完成予定だったけど・・・。

2011年11月21日

週末にコレをもう1枚。

完成予定だったけど・・・。

















編み終えて完成~~~♪



・・・の予定だったのに。
最後の段で伏せ目をしようとしたら、編み目の数が合わない汗

どこかで拾い落したらしい・・・。

もう一度最初から編み直しです完成予定だったけど・・・。



゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*゜



今朝は少し肌寒い石垣島。
湊斗は半袖半ズボンの体操着登園。
お気に入りの長袖のパーカーを羽織って登園させました。


午後には夏帆の入園面接があります。
コチラも朝からかなり張り切っています。

完成予定だったけど・・・。
















4月からは幼稚園の年少さん。
楽しみだねぇ~~~完成予定だったけど・・・。





同じカテゴリー(あみもの。)の記事
手編みのベスト。
手編みのベスト。(2012-02-03 13:17)

編み直し。
編み直し。(2011-12-16 20:55)


Posted by minatokei at 09:17│Comments(2)あみもの。
この記事へのコメント
最初っから編みなおしって
テンション下がるー(>_<)
どうにか誤魔化せないの~
私は最近細かい編み目を見るのがつらくって。
ベビーシューズを編もうと思ったのだけど
4,5段目で必ず合わないのです(T_T)
今ストップ中。再開するかは定かではありません・・・

寒くなったねー
大好きな季節です、私の。
子供たちが鼻水をたらしたりする季節なんだけど
インフルだけは罹らずに越したいね。

夏帆ちゃんの肺活量、すごっ!ってぐらいの
シャボン玉の量だね(^^)
Posted by ma*** at 2011年11月21日 10:35
TO:ma***さん
あまりにもテンションが下がって、昨日は2段しか編みませんでした。
今日明日には仕上げたいと思います♪
ベビーシューズって難しそう。
私も夏帆の時に挑戦したのですが、すぐにやめてしまいました。
代わりに帽子を編みましたよ♪
あまり使わなかったけど・・・(;´Д`A ```

シャボン玉。。。
肺活量スゴイでしょ♪・・・って感じですよね~。
実はコレ、吹き出し口が4本、ついてるんです。
100均で購入しました。
たくさんシャボン玉が出るので子どもたちは大はしゃぎ。
ついでに私も大はしゃぎです(*≧m≦*)ププッ
Posted by minatokei at 2011年11月22日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。