手編みのベスト。

2012年02月03日

やっと編み終えました♪
ポンチョ風ベストです。*:.。☆..。.(´∀`人)
これは棒編みで。。。

手編みのベスト。






















本はコチラを使用♪




ボートネックが気に入りました♪
画像が暗くてあまり見えませんね。。。σ(´ x `;*) すみません・・・



同じカテゴリー(あみもの。)の記事
編み直し。
編み直し。(2011-12-16 20:55)

後身ごろ。
後身ごろ。(2011-12-05 08:53)


Posted by minatokei at 13:17│Comments(3)あみもの。
この記事へのコメント
キヤァ〜\(^o^)/
可愛い〜
私も来年の冬
作ってみようかなぁ〜
Posted by あずみ at 2012年02月03日 21:22
私も編み物大好きです。

器用じゃないことと
図案が読めない事が

かなりのネックです。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

羨ましいです。
機会があれば教えて下さいませ
♪( ´▽`)
Posted by まっっぎょまっっぎょ at 2012年02月03日 22:44
TO:あずみさん
ぜひぜひ作ってみてください。
自分用に編んだのは小学校の「手芸クラブ」以来(笑)
また自分用の何か作ってみようと思います♪
今年はぜひマイミシンを買って自分服も作ってみたいなぁ~。


TO:まっっぎょさん
私もまだほぼ初心者なので、図案を見るときは
編み方の絵を見ながらじゃないと編めません(笑)
だから時間がかかります。。。。・゚・(pゝД;`q)・゚・
いつか機会があれば、一緒に編み編みしたいものですね♪
Posted by minatokei at 2012年02月07日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。