ニット帽。

2011年11月15日



夏帆用のニット帽。
やっと仕上げました

ん~、ちょっとデカかったかも~。

でも間に合って良かった





同じカテゴリー(あみもの。)の記事
手編みのベスト。
手編みのベスト。(2012-02-03 13:17)

編み直し。
編み直し。(2011-12-16 20:55)


Posted by minatokei at 16:04│Comments(3)あみもの。
この記事へのコメント
かわいい~
夏帆ちゃんも喜んでるね
かなり腕を上げたとみたぞっ
Posted by CHI-KO at 2011年11月15日 16:12
いい色だね。
夏帆ちゃんに似合ってるよ(^^)
minatokeiさんは棒編みもできるんだね。
すごいな~
島国だから風があるから
もう少ししたら重宝するね!

私は今、羊毛フェルトでチクチク
球体をひたすら作ってます。
Posted by ma*** at 2011年11月16日 09:58
TO:CHI-KOさん
夏帆はお兄ちゃんとおそろいって事で喜んでいます(*≧m≦*)
今回は編み目が揃ってなかなかの出来です♪(自画自賛)←(笑)


TO:ma***さん
どちらかといえばかぎ針編みよりも棒編みでの方が
編みもの歴は長いんです。
マフラーとかセーターとかベストとか、学生の頃からやってます。
でも自己流のめちゃくちゃな編み方だったので、
子どもが生まれてから「初心者」向けの本を買って
編む練習を始めました♪
羊毛フェルトで何を作るんですか???
完成が楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by minatokei at 2011年11月18日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。