新居。

2011年06月15日

2月頃、ジィジの畑に行ってみたら、こんなものが・・・。

新居。
















枠組みがなされていました。

数週間後には・・・

新居。
















こんな風になって・・・

新居。
















次に行ってみたら、自分たちでカーテンの取り付け。
もちろん私も手伝いましたよ♪
おかげでその日から数日間は腕から背中から
いろんなところが筋肉痛に・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・


出来るところは自分たちで・・・というジィジ。
おじさんたちまでを巻きこんで、少しずつ手を加えていました。
壁や天井など、出来ないところは業者さんにお願いしました。


大人たちがせっせと働いている間、チビたちは・・・

新居。
















仲良く2人で遊んでくれていましたよ((´∀`*))

5月中旬には引っ越しも完了し、海の見える小高い丘の上で
3月に退職したバァバと仲良く暮らしています。

これまでいたアパートに比べて距離は遠くなり、
車で片道30分のところへは平日はなかなか行けませんが、
街から離れているので、とても静かでのんびりしていて
時間がゆっくり流れているので行くと癒されます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
私たちはまだお泊りをしに行ったことはありませんが、
そのうち・・・お泊りに行きたいと思います。






同じカテゴリー(お出掛け日記。)の記事
初! 八重山開催♪
初! 八重山開催♪(2012-10-22 11:22)

野球の応援♪
野球の応援♪(2012-09-11 13:23)

潮干狩り♪
潮干狩り♪(2012-08-31 07:19)

福岡旅行の思い出♪
福岡旅行の思い出♪(2012-08-21 08:16)


この記事へのコメント
もぅ出来上がって引っ越してたんだぁ~
手作りの我が家なんて素敵だね♪
Posted by CHI-KO at 2011年06月15日 06:06
TO:CHI-KOさん
引っ越しましたよ~。
先週、外壁などをペンキ塗りしたようです。
ペンキを塗ってからはまだ行ったことが無いので
近いうちに見に行こうかと思っています。
Posted by minatokei at 2011年06月17日 04:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。