フェルトでかしわもち。

2011年04月15日

5月の端午の節句に合わせて、時間を見つけてはチクチクしてます。

今回は【かしわもち】。

フェルトでかしわもち。

















出来上がったのを見て、「わぁ~ かしわもち♪ 食べたい~」だって。
うちの子どもたち、お餅がとっても大好きなんです (´艸`)


それにしても白色のフェルトって・・・。
指が汚れているとすぐに汚くなりそうで、慎重に・・・。
型取るための印が指についてると大変~('・c_・` ;)

こいのぼりも作る予定ですが、まだ型を作っていないので
早めに作らなきゃ~~~( ̄m ̄〃)



同じカテゴリー(ソーイング。)の記事
絵本袋。
絵本袋。(2012-09-19 15:05)

布で・・・ (´艸`)
布で・・・ (´艸`)(2012-05-18 09:21)

エプロン&三角巾♪
エプロン&三角巾♪(2012-04-23 16:23)

歯磨きセット入れ♪
歯磨きセット入れ♪(2012-03-27 08:34)

体操着袋♪
体操着袋♪(2012-03-21 08:51)

絵本袋♪
絵本袋♪(2012-03-12 09:13)


Posted by minatokei at 06:58│Comments(2)ソーイング。
この記事へのコメント
楽しみだねぇ〜ヾ(^▽^)ノ

うちは男の子がいないからなぁ〜(^_^;)

雛人形はあるけどねぇ〜
o(^o^)o
Posted by あずみ at 2011年04月15日 07:18
TO:あずみさん
近々、旦那さんにお願いして、こいのぼりを出してもらう予定です。
でも最近、夏帆がこいのぼりを「こわい」と言いだしているので、
出したあと、どうなることやら・・・(;´Д`A ```
Posted by minatokeiminatokei at 2011年04月16日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。