歯磨きセット入れ♪

2012年03月27日

小学校通学グッズ・・・「歯磨きセット入れ」。
幼稚園入園前にお弁当入れと一緒に作ったコップ入れを
歯磨きセット入れに使うことにしました。
コップ入れでは歯ブラシが入らず、少し小さかったので・・・

歯磨きセット入れ♪
















上部分と下部分をほどいて分け・・・
以前作った時の残り生地を使い、ほんの少し縦にのばしました。
あんまり違いはわかりませんねぇ~歯磨きセット入れ♪

歯磨きセット入れ♪
















マチも大きめに取ったので、コップがすっぽりとはまります♪
歯ブラシを入れても大丈夫♪
私・・・GOOD JOB!!!


゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*゜


今日もお天気のいい石垣島。
今日も公園遊びかなぁ~歯磨きセット入れ♪
連日、公園遊びは正直きついですが、家に居て兄妹喧嘩されるよりはましベー
お互いにストレスが溜まって衝突するよりは、暑さを少し我慢して(我慢するのは私・・・ヒミツ)
子どもたちが満足に遊んでくれる方がいい。

4月になれば、それぞれ学校が始まり、
公園遊びも少なくなるかもしれないからねっ歯磨きセット入れ♪
今のうちにたくさん遊ばせよう♪







同じカテゴリー(ソーイング。)の記事
絵本袋。
絵本袋。(2012-09-19 15:05)

布で・・・ (´艸`)
布で・・・ (´艸`)(2012-05-18 09:21)

エプロン&三角巾♪
エプロン&三角巾♪(2012-04-23 16:23)

体操着袋♪
体操着袋♪(2012-03-21 08:51)

絵本袋♪
絵本袋♪(2012-03-12 09:13)

通園グッズ。
通園グッズ。(2012-02-15 09:12)


Posted by minatokei at 08:34│Comments(2)ソーイング。
この記事へのコメント
先日
保育園で新しい連絡帳に貼る布を持ってきて下さい。とあったので久しぶりに布を購入(*^_^*)

余った布…
久しぶりにミシンだそうかなぁ〜ヾ(^▽^)ノって思いが…(^^;)
Posted by あずみ at 2012年03月27日 23:31
TO:あずみさん
連絡帳に布を張るのっていいですね♪
ミシンを使い始めると、いろいろ作ってみたくなっちゃいますね。
夏帆のスカートを買いに行ったりするのですが、
なかなか気に入るスカートがなくて・・・(;´Д`A ```
スカートの量もかなり少ない・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
あった~と思って手に取ると、自分でも作れそう・・・と思ったり。
なんやかんやでまだ作った事はないけれど、
時間を見付けて夏帆のスカートも作ってみようかと思います。
あずみさんも何か作ったらブログにUPして下さいね♪
Posted by minatokei at 2012年04月20日 05:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。