結婚記念日♪

2011年04月11日

昨日は結婚記念日でした。
6回目の記念日・・・特に予定もなく・・・(笑)
夕飯はリクエストで「ピザ」にしました(*≧m≦*)
もちろん手作りではありません汗
久しぶりの缶チューハイと。。。♪
昔は結構お酒、強かったんだけどなぁ~('・c_・` ;)
しばらく飲まないうちに、めっきり弱くなっちゃいました。
缶チューハイ1本でほろ酔い気分の私でした。
可愛い~~~♪(←誰も言ってくれないのでとりあえず言ってみた)

昨日は手抜きばかりのゆっくりとした一日を過ごしました。
おかげで気分はリフレッシュ♪
旦那さん、ありがとう~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
これからも末長くよろしくお願いしますハート

結婚記念日♪


















゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*゜


※しばらくブログを放置していた私。
 心配をして旦那さま経由で声をかけてくれたSさん、ありがとう♪
 それとメールをくれたお友だち。。。ありがとう♪
 ただただサボっていただけなのに、心配かけてごめんなさい汗
 これからも張り切ってブログ更新していきます・:*ゞ(∇≦* )





同じカテゴリー(イベント。)の記事
運動会に参加♪
運動会に参加♪(2012-10-09 09:55)

運動会♪
運動会♪(2012-10-02 16:34)

運動会♪
運動会♪(2012-09-26 11:31)

仮装行列。
仮装行列。(2012-09-21 15:01)

BBQ♪
BBQ♪(2012-08-18 11:33)

魚つかみ大会♪
魚つかみ大会♪(2012-05-10 12:47)


Posted by minatokei at 09:24│Comments(3)イベント。
この記事へのコメント
お互い無理無く…
楽しく過ごしますね〜
ヾ(^▽^)ノ

ジンマシンが出て、平日はアルコールを止めてます(x_x;)

早く飲みたい(*^_^*)
Posted by あずみ at 2011年04月11日 15:31
書き忘れました(*^_^*)

記念日
おめでとうヾ(^▽^)ノ
いつまでも、ラブラブでね
Posted by あずみ at 2011年04月11日 22:26
TO:あずみさん
ありがとうございます。
しかもわざわざ書きくわえていただいて・・・((´∀`*))
ジンマシン、大丈夫ですか?
体調が悪い時に食べるのを避けた方がいいのってあるんですね。
でも確かに・・・私も幼少時代に大好きだったモノを
体調の悪い時に食べた時に、「ん???」と思ったものがあり、
そのあとジンマシンが出て、以来アレルギーとなってしまいました。
私の場合、甲殻類なんですが・・・
甲殻類は1度アレルギー反応が出ると、元には戻らないそうです。
早く平日のアルコール解禁になるといいですね♪
十分にお気をつけてくださいね。
Posted by minatokeiminatokei at 2011年04月12日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。