HAPPY WEDDING♪ 番外編。

2010年06月10日

6月4~6日の日程で、妹の結婚式で与論へ行ってきました♪
連日の雨で、きれいな海を見ることは出来ずにすごく残念です。
石垣の海のようにエメラルドグリーンや青のグラデーションで綺麗だろうね。

与論では【めがね】の映画 (小林聡美主演) が撮られたそうで、
観光客向けのガイドマップにめがねマークがあちこちに散りばめられていました。
この映画、私はまだ観ていないので、今度DVDでも借りてみよう~♪

そして与論に到着した日に、連れて行ってもらった【サザンクロスセンター】では
映画【めがね】で使用した自転車が展示されています。

HAPPY WEDDING♪ 番外編。













湊斗と夏帆。
実際に使われた自転車で記念撮影♪
2人とも超~お気に入りでしたァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━!!!

サザンクロスセンターに隣接された【与論城跡】を登っていくと、
肉眼で沖縄本島北部に位置する辺戸岬が見えます。
昔はこの城跡と辺戸岬の方でかがり火を焚いたりしたそうです。
晴れた日には辺戸岬の方から与論島を見ると、山道を登っていく車を
みることが出来るそうです。(←私の母談です)
こんなにも近いんだね。


話の日にちなどは前後していますが、「番外編」ということでお許しを。。。


1日目。
石垣空港からANAで那覇空港に到着。
与論へはRACに乗り換え。
ANAの搭乗口からJTAの搭乗口への移動。

超~~~~、遠い~~~。

HAPPY WEDDING♪ 番外編。













チビ2人は思い切り走って、大喜び。
久しぶりのヒールを履いた私はチビ達を追いかけるどころか
歩くのもくたびれたぁ~~~(笑)


帰島後も湊斗も夏帆も体調を崩すことなく、超元気♪
大人の私たちは疲れが残っているような・・・残っていないような・・・( *´艸)( 艸`*)








同じカテゴリー(お出掛け日記。)の記事
初! 八重山開催♪
初! 八重山開催♪(2012-10-22 11:22)

野球の応援♪
野球の応援♪(2012-09-11 13:23)

潮干狩り♪
潮干狩り♪(2012-08-31 07:19)

福岡旅行の思い出♪
福岡旅行の思い出♪(2012-08-21 08:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。