HAPPY WEDDING♪ 後編。

2010年06月10日

6月5日。与論はあいにくの雨。

午前中はレンタカーを借りて、旦那さん運転で島内を巡り・・・
午後は妹の旦那さんの実家で、「結婚の儀」が執り行われました。

HAPPY WEDDING♪ 後編。






ひとりひとりに一膳ずつ、豪華な膳が並べられ、湊斗と夏帆にも一膳ずつ。。。
食べきれずに、4人分全てお持ち帰り。

そして夜は公民館での結婚式。
妹の旦那さんとなるCくんの同級生による、すべてが手作りの結婚式。
地域の繋がりと、友人たちの温かさが伝わる良い結婚式でした。

HAPPY WEDDING♪ 後編。





















HAPPY WEDDING♪ 後編。



会場に駆けつけてくれた人たちの温かい拍手に迎えられ、
新郎新婦入場です。


HAPPY WEDDING♪ 後編。


私の両親と従兄のお嫁さんによる【鷲の鳥節】。
連日、DVDで踊りを特訓して習得したジィジ。
大好評でした♪

HAPPY WEDDING♪ 後編。












湊斗、大きなケーキに大興奮。
夏帆も目をまぁるくして、喜んでいました。

HAPPY WEDDING♪ 後編。


お色直しした新郎新婦。
ケーキ入刀です♪


HAPPY WEDDING♪ 後編。 












そして、うちの息子は・・・

参列者席に並べられた折箱の紐を集めて、こんなことして遊んでいました。



楽しい余興あり、記念品贈呈で無事に花束を渡すことが出来た湊斗と夏帆。

ホントにホントに素敵な結婚式でした~~~。



Mへ。。。。
これからいろんなことがあると思うけど、Cくんと力を合わせて頑張ってね。
石垣と与論は遠く離れているけれど、いつも心は近くにいるよ♪

末長くお幸せに。。。




同じカテゴリー(お出掛け日記。)の記事
初! 八重山開催♪
初! 八重山開催♪(2012-10-22 11:22)

野球の応援♪
野球の応援♪(2012-09-11 13:23)

潮干狩り♪
潮干狩り♪(2012-08-31 07:19)

福岡旅行の思い出♪
福岡旅行の思い出♪(2012-08-21 08:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。