HAPPY WEDDING♪ 前編。

2010年06月10日

先週末は実妹の結婚式でした。
石垣からは私の両親、私の家族、父方の叔父と従兄のお嫁さん(本家)、
本島からは母方の叔母と従妹、宮崎から旦那さんのおばあちゃんとお義母さん。
それぞれが現地で集結~~~♪

行ってきました~~~、与論に♪♪♪

HAPPY WEDDING♪ 前編。












那覇で乗り換えて、そのまま与論へ・・・。
しっかりとANAの搭乗口フロアにあるスタバで大好きなカフェラテを頼み、
意気揚々と出掛けて行きました・・・が、与論は連日、あいにくの雨。

行きたかったなぁ~百合ヶ浜。。。

HAPPY WEDDING♪ 前編。













車の中からパチリと記念撮影。



今度、夏の天気のいい時に行けるといいなぁ~。


石垣~那覇への飛行機の中。
搭乗チケットに、「あたり」の文字があったら、機内販売300円の商品と交換とあり、
見事、バァバのチケットに「あたり」文字がっ!!!

そのチケットで交換したのはコチラ・・・。

HAPPY WEDDING♪ 前編。

















「信州 ぶどう」ジュース。
ちゃっかり湊斗のお腹の中へ。。。((´∀`*))
でも一人では多いので、みんなで分けて飲みました♪

とっても濃厚で美味しかったです。




同じカテゴリー(お出掛け日記。)の記事
初! 八重山開催♪
初! 八重山開催♪(2012-10-22 11:22)

野球の応援♪
野球の応援♪(2012-09-11 13:23)

潮干狩り♪
潮干狩り♪(2012-08-31 07:19)

福岡旅行の思い出♪
福岡旅行の思い出♪(2012-08-21 08:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。