久しぶりにモチーフ♪

2010年05月24日

先週の金曜日から旦那さんは本島出張。
チビたちを連れて、ジィジ宅へ入り浸っていました~♪

そして日曜は単発のお仕事があり、チビたちの面倒をみてもらいました。
両親には育児の手助けをしてもらってばかり。
本当に本当に助かります♪゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚♪

旦那さんは今日の便で帰ってきます。
子どもたちはお土産が楽しみで仕方ないようです。
私は頼んだ本を購入してくれたようなので楽しみです。


゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*゜



久しぶりにモチーフを編んでいます。
去年に買ったレース糸で。。。

どんな風になるかは・・・お楽しみ♪
いつ出来上がるかは分かりませんが・・・(;´Д`A ```

久しぶりにモチーフ♪
















明日は湊斗のお弁当の日♪
何にしようかなぁ~久しぶりにモチーフ♪

キャラ弁の本を見ながら考えて、午後にでも買い出しに行ってきます♪





同じカテゴリー(あみもの。)の記事
手編みのベスト。
手編みのベスト。(2012-02-03 13:17)

編み直し。
編み直し。(2011-12-16 20:55)


Posted by minatokei at 11:22│Comments(2)あみもの。
この記事へのコメント
素敵な色ですね~♪
どんな本を頼んだのかしら?
Posted by AyayaAyaya at 2010年05月24日 19:59
TO:Ayayaさん
作品を作る際の配色って難しいですよね~。
いつも作る前も作ったあとにも悩みます。
本は・・・仕事&お勉強関連の本です。
これからスキマ時間にちまちま読み進める予定です♪
Posted by minatokei at 2010年05月25日 04:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。