完成~♪ モチーフ編み♪

2010年02月19日

今日も寒~~~いですね(´;ω;`)ウゥゥ
この手作りしたものが大活躍(?)です♪

完成~♪ モチーフ編み♪















ずっと編み編み♪していたモチーフ。
つなげてやっと仕上がりました~。o@(^ゝω・)@o。ヤッタァ~♪
・・・と言っても仕上げたのは先週末ですが、達成感に浸り、UPするのを忘れてました。

右上にちらっと夏帆の手が写ってる♪( *´艸)( 艸`*)ププッ
きちんと大きさは測っていませんが、モチーフ1枚が9×9なので
縦72cm×横108cmくらいです。
結構大きなモノを作りました~*:.。☆..。.(´∀`人)

これまでは小物や子どもたちのベストなどを編んでいたので、
こんな大きなものは初めて。。。
しかも自分用に使っています。←ひざ掛けにねっ((´∀`*))
子どもたちが並んで横になると、ちょっとした肌掛けっぽくにもなります♪


でも一つだけ欠点が・・・



なんとなく・・・・





・・・重いっ・・・ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

使っているうちに伸びて変形しそうだわ。。。



同じカテゴリー(あみもの。)の記事
手編みのベスト。
手編みのベスト。(2012-02-03 13:17)

編み直し。
編み直し。(2011-12-16 20:55)


Posted by minatokei at 15:51│Comments(2)あみもの。
この記事へのコメント
すごーい!
なんか、あっという間に作っちゃった感じがする。
いいなぁ、あったかそうだよ。
重いってのもわかるけど(^^)
私も自分用に服を編み編みしてるけど
全く進まない。
今年中には仕上げて今度の冬に着たいなぁと思ってる。
minatokeiさんのように影で努力します。
Posted by まぁちゃん at 2010年02月22日 05:31
TO:まぁちゃんさん
ねっ♪ねっ♪いいでしょっ???
でもね、ひとつ欠点が・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・
子どもたちの手に渡ると、穴に指を突っ込んでひっぱったり、
毛糸の始末の悪かった部分の毛糸の端っこをひっぱったり。。。
とてもじゃないけど、渡せません!!!
だって気合を入れて編み続けたモノですからぁ~~~(;´Д`A ```
まぁちゃんさんの編んだ服。。。楽しみに待っています。
絶対にブログにUPしてくださいね~~~♪
 ↑
・・・とちょっとプレッシャーをかけてみました( *´艸)( 艸`*)ププッ
Posted by minatokei at 2010年02月26日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。