家族で・・・♪

2010年02月13日

先日、福祉センターの原っぱで、ボール遊びをしました♪

家族で・・・♪















パパとのキャッチボール。。。
湊斗はホントに嬉しそうでした~((´∀`*))

そして夏帆は。。。
お気に入りのメロンパンナちゃんのボールを追いかけては取っての繰り返し。

家族で・・・♪















2人ともたくさん走って笑ってた♪♪♪

家族4人で鬼ごっこをしたり、飛んだり跳ねたり。。。

母は疲れました~~~汗
旦那さんはふだんから身体を動かしているからへっちゃらかもしれないけれど、
私はチビ達と過ごす時間であんなに走り回った事はありません。
当然、息、はぁ~はぁ~状態。。。(;´Д`A ```
翌日は絶対に筋肉痛・・・と覚悟していましたが、意外にもケロッと何ともなかった。
もっともっと動け~~~って事ですかね???

でも内心、本気で運動しないと・・・ヤバイですぐすん


今日旦那さんは【やまねこマラソン in 西表島】です。
無理はしないで頑張ってきてねぇ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ♪




同じカテゴリー(お出掛け日記。)の記事
初! 八重山開催♪
初! 八重山開催♪(2012-10-22 11:22)

野球の応援♪
野球の応援♪(2012-09-11 13:23)

潮干狩り♪
潮干狩り♪(2012-08-31 07:19)

福岡旅行の思い出♪
福岡旅行の思い出♪(2012-08-21 08:16)


この記事へのコメント
楽しぃ!!!!がよく伝わる写真だねぇ~
子供に付き合って遊ぶのは本当に
体力がいるよね・・・
でも それに付き合って遊ぶと
自分の運動にもなる!?
いいかも!
Posted by CHI-KO at 2010年02月14日 23:58
夏帆ちゃん、しぐさが女の子だね♡
可愛いさー(#^.^#)
子供ってやっぱり体を動かせて遊ぶ方が大好きよね。
大人はじぃーっとしておきたいけど。

右のバーに成長曲線貼ってあるね。
面白いものがあるんだね~
子供(小学)バージョンもあるかね。
Posted by まぁちゃん at 2010年02月15日 04:17
TO:CHI-KOさん
こどもってどうしてこんなに体力あるの???
CHI-KOさんちは休日など、どう過ごしてますか?
2人とも大きいから、大人と釣りとかして一緒に遊べるもんね。
早くうちのチビ達も大きくならないかなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ


TO:まぁちゃんさん
夏帆、ホントに女の子らしくなってきましたよ。
上が男なので、男の子の遊びが中心で男の子っぽくなるかと思いきや、
ちゃんと女の子のオモチャを手にとったりして・・・。
ちゃんと1歳でも本能ってあるんだなぁ~と思います。
成長曲線、調べてみたら、6歳までが対象のようですが、
もっと探してみたら小学生の子ども対象もありそうですよね。
Posted by minatokei at 2010年02月16日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。