完成、ベスト♪ ♪♪ でも・・・

2009年11月20日

ずっと編み編み♪していた湊斗のベスト。
やっと完成しましたぁ~~~((´∀`*))

初めはきつめに編んでしまったようで、1度編みあがったベストの状態が気に入らなくて、
ほどいて編みなおしたこの1枚。
こうしてみると、やっぱり少しガタガタ・・・(;´Д`A ```

完成、ベスト♪ ♪♪ でも・・・



 

 

 



一応、湊斗に着せてみた。。。

完成、ベスト♪ ♪♪ でも・・・


















柔らかく~、柔らかく~と呪文を唱えるように編んだため、
今度はすんごく柔らかく肌触りもいい~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゜♪

でもなぜか私には、【ちゃんちゃんこ】に見える・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・
編みなおすか、それとも他に編んであげようか・・・悩むところ。。。


゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*゜




私の勉強時間。。。
11月に入ってから、早起きが少しは板についてきたようです。
週に1~2日は起きられない時もありますが、だいたい2~3時には起床♪

今日も3時に起きて、英語の文法書、問題集、リスニング、ボキャブラリーなど
その日のノルマはちゃんと達成~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

これから少しずつですが原書を読みたいと思います♪


それから、昨日、K幼稚園から湊斗の合格通知が届きました~♪♪♪
来週には早速入園手続きがあります。

来年度からはK幼稚園に2年保育でお世話になります♪。o@(^ゝω・)@o。♪

湊斗~、たくさんお友だちができるといいね~*:.。☆..。.(´∀`人)




同じカテゴリー(あみもの。)の記事
手編みのベスト。
手編みのベスト。(2012-02-03 13:17)

編み直し。
編み直し。(2011-12-16 20:55)


Posted by minatokei at 04:58│Comments(7)あみもの。
この記事へのコメント
>2009年11月20日 05:03
>あだん
>ベスト喜んでた

湊斗、保育園に行くんだねぇ…大きくなったんだろうなぁ

間違えた幼稚園か
Posted by あだん at 2009年11月20日 05:05
来年は湊斗くんも幼稚園生!
おめでとう~~~!
楽しく通えるといいね。
ベストも愛情たっぷりでいいと思います。
すぐ子供はおおきくなるから、これくらいでいいんじゃない。
湊斗くんも嬉しそうよ(^^)
勉強もがんばってるんだね!
そうそう、9月に入った仕事は無事終わりましたか?
お疲れ様でした!
Posted by まぁちゃん at 2009年11月20日 06:08
おはよう♪
幼稚園楽しみだね~。
うちのSyaaくん行くまではおかぁしゃんと一緒が良いと言ってましたが
今では楽しそうに通ってます。
子供の成長も(心の成長も)見られて母も嬉しい幼稚園。
ゎくo(。・ω・。)oゎくするね~♪

ベストもOKじゃない可愛いよ
良く似合ってるなにより湊斗くんの顔が嬉しいって言ってるよ。
Posted by AyayaAyaya at 2009年11月20日 06:38
ベスト可愛い色でいい感じだょ♪
湊斗も笑顔で ハィポーズだし!
幼稚園 合格おめでとう
これから楽しいことたくさんだょ~
Posted by CHI-KO at 2009年11月20日 11:50
朝からのお勉強がんばってますね・・・^^
最近スケジュール帳を英語で書く様に心がけてますが・・・
なかなか・・・><
単語が書けません・・
英語の読み聞かせ・・・すごく良いですね・・・
小さい時から聞かせてあげたらすごく身につくと思いますよ・・^^
がんばって!^^
Posted by あずみあずみ at 2009年11月20日 15:37
湊斗くん、幼稚園入園おめでとうございます!
お友達いっぱい出来るといいね~^^

そしてベスト、素敵です~♪
しかも優しい色合いも、湊斗くんにすごく似合ってます!
(うちの息子は間違いなく似合わないタイプです^^;)
これを1度ほどいて再度編んだのも凄いです!
(私なら間違いなく妥協してそのまま・・だはず^^;)
Posted by いのり at 2009年11月20日 23:43
TO:あだんさん
一応、幼稚園。
でも2年保育だよ。
ベスト喜んでくれてたよ~~~。


TO:まぁちゃんさん
いよいようちの子も通園生の仲間入りです。
友だちと仲良くできるのか・・・とか親の方がドキドキです。
ベスト、ガタガタなのが難点ですが、すぐに大きくなって
着れなくなっちゃいますよね。
また大きくなったら毛糸を足して、新しく編んであげようかと思います。
9月のお仕事は無事に納品できました。
でもそれ以来、コレといった大きなお仕事はありません。
まだまだ不況ですね~~~。。・゚・(pゝД;`q)・゚・


TO:Ayayaさん
子どもって親が心配するよりも、自然と適応できるんでしょうね。
私の方が慣れるまで大変かも。。。(笑)
ベストの出来はイマイチですが、湊斗も喜んでくれているので
コレはコレで良し・・・と勝手に思い込んでいます((´∀`*))


TO:CHI-KOさん
ベストを着た湊斗のハニカミ顔。。。笑みがこぼれます。
園生活は何かと心配もありますが、本人が楽しんでくれれば・・・と思ってます。
園行事、私もものすごく楽しみにしています♪


TO:あずみさん
最近は寒くなってきて、布団から出るのに時間がかかっています(´;ω;`)
そのうち布団から出れなくなっちゃうかも~~~。
英語でスケジュールを書き入れるのもいいですよね。
私もやっています。
英語の読み聞かせは子どもにも好き嫌いがあり、
なかなか思うように聞いてくれない時もありますよ~(;´Д`A ```


TO:いのりさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
この色具合、面白いと思って買った毛糸でしたが、
思っていた以上に優しい色合いで気に入っています。
いのりさん家の息子さんも似合うと思いますよ~~~。
優しいお顔をしていますから。。。☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ほどいて編むのは私も悩みました。。。
でも毛糸の色が気に入っていたので、頑張ってみました♪
Posted by minatokeiminatokei at 2009年12月04日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。