完成♪…したけど。。。

2009年11月06日



毎年冬に子どもたちに何かひとつは編んであげようと
この冬、湊斗には4年目の編み物のプレゼント。

一応ベストを編みましたが、編み上がりがいまいち…(T^T)

ほどいて編み直そうとしたら湊斗は大泣き。

もうすぐ完成のベストを目の前にとても楽しみにしていてくれたようです。

でも…私の納得がいかないので、このまま強行突破してもね〜。

…と言うことで湊斗が夜寝てる間に全部ほどいて
再度同じモノを編んでいます。

今度は納得いくように注意深く編んでいます。

湊斗〜、ベストの完成は少し遠のいちゃったけど
もうしばらく待っててね。
母は張り切って編んでるよ♪



同じカテゴリー(あみもの。)の記事
手編みのベスト。
手編みのベスト。(2012-02-03 13:17)

編み直し。
編み直し。(2011-12-16 20:55)


Posted by minatokei at 18:41│Comments(3)あみもの。
この記事へのコメント
Kさん、お久しぶり~
ベストの色かわいい☆愛情たっぷりでポカポカの冬ですね。みなと君もなつほちゃんも大きくなってる~♪
↓本島にも来てたんですね♪たのしそー

そうそう、報告遅くなりましたが、無事に二男誕生しました~もう2ヶ月^^v。こちらも楽しくやってまーす。
Posted by こーこ at 2009年11月08日 13:29
湊斗くん お母さんの愛情たっぷりベスト
楽しみなんだね=泣いちゃうなんて
可愛いねっ(^^)
頑張ってね!
最近パソコン開いてなくて
過去記事にCHIKOのこと書いてくれて
ぁりがとう♪CHIKOもminatokeiさん
だぁ~ぃ好き
これからもよろしくね
Posted by CHI-KO at 2009年11月09日 22:42
TO:こーこさん
毎年冬には子どもたちに手編みの作品を贈っています。
でも石垣島の冬は風が非常に強く、そのせいで寒いので
暖かいセーターより、風をしのげるような服が重宝します。
二男くん、誕生おめでとう♪
3兄妹って家の中はますます賑やかになるね~((´∀`*))


TO:CHI-KOさん
今年の冬は着る機会があまりなかったんですよぉ~。・゚・(pゝД;`q)・゚・
来る冬はどうだろう。。。
完成間近でほどく話をしたので、湊斗は楽しみにしていた分、
悲しかったようです。(←本人がそう言っていました。)
今度、ゆっくりお話したいですね~。
いつかまた会いに行きますね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
Posted by minatokei at 2009年11月13日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。