また編みました〜☆

2009年05月20日


昨日は雨が降ったりやんだり…
一日中家にこもりっきり。
外出できないストレスからか・・・湊斗と私、衝突ぎみでした~(;´Д`A ```


今日の石垣島は晴れています♪
数日分のお洗濯をして、少し外へお散歩に出掛ける予定です。


エコたわし#6 です。
どれたけ編めば気が済むんだ??? って感じですよね〜。

蚊取り線香に見えるのは私だけ~??? ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ





同じカテゴリー(あみもの。)の記事
手編みのベスト。
手編みのベスト。(2012-02-03 13:17)

編み直し。
編み直し。(2011-12-16 20:55)


Posted by minatokei at 09:11│Comments(4)あみもの。
この記事へのコメント
エコタワシ編みたい!!教えてください。何から準備したらいいかしら。
まずは毛糸だよね!
Posted by ムチムチ at 2009年05月20日 11:22
言われてみると・・・蚊取り線香に見えますね^^;
でも、私も1枚で編まれたものの方が使いやすいと思います。
2枚にすると細かいところの掃除がやりにくいというか・・・
これも使いやすそうですね!

本当、今日は晴れてよかった!
2日 雨が続いただけで太陽恋しかったです^^
Posted by いのり at 2009年05月20日 12:00
本島は雨が降ったり止んだりだよ
でも ムシ暑いよ-
雨だとぉ外に出れないから
湊斗クンも ご機嫌ナナメかな?
Posted by CHIKO at 2009年05月20日 12:26
TO:ムチムチさん
エコたわし良いよ~~~♪
私はコレを使って気持ちはエコ人間~((´∀`*))ヶラヶラ
編み図があればたぶん簡単にできるよ。
ムッチンは器用だから・・・ (´艸`)ムププ


TO:いのりさん
やはり蚊取り線香ですよね((´∀`*))ヶラヶラ
コレは大きさも程よくて使いやすいですよ♪


TO:CHIKOさん
外出できない日は湊斗はストレスが溜まり
かなりの聞かん坊に変身してしまいます(´;ω;`)ウゥゥ
一緒に思いきり外で走り回れるといいのですが、
外遊びに出かけても夏帆を抱っこしたままでは
行動範囲にも限度があるので、ストレス発散になるかどうかは・・・(´・ω・`;A) アセアセ
Posted by minatokei at 2009年05月26日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。