GW~5/2編~

2009年05月03日

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか???
我が家は特に計画も立てず、その日その日の気分で行動しています。

5月2日(土) 晴れ晴れ
崎枝にあるジィジの畑へ遊びに行きました♪
GW~5/2編~GW~5/2編~GW~5/2編~水かけを手伝ったり、ジィジお手製のブランコで遊んだり。。。





オリオンビールのカップで水を飲み干し・・・

GW~5/2編~  












プ~~~~ぶーん もう一杯~♪


パッションフルーツ、今回は豊作のようですよ♪ キタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

GW~5/2編~













今回はなんと、知り合いに声をかけ、お店で売れるかどうか交渉しているようです。
こうして商品になるなんて・・・。
これまで大切に大切に・・・手塩にかけて育ててきたジィジの自慢のパッションフルーツ。
いろんな方々に食べてもらいたいなぁ~と思います☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*



畑からの帰り道、またみんなで潮干狩りに行ってきました♪
時は夕方・・・前回、お昼過ぎに出掛けた時に比べて、あまり人が居ませんでした。

昨日は貝を見つける確率は結構高かったですよ。
私は夏帆をバァバに預け、10分ほど砂を掘り返したのですが、
私ひとりで10個くらいは見つけました~。
ひとかきで貝が数個、ざっくりと出て来てくれると楽しいです。

GW~5/2編~  













湊斗はこのあとお尻を付けて座ってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
彼なりに水に浸かり、砂を掘って遊んで、とても楽しかったようです。
でもまだまだ夕暮れ時の風は冷たいので風邪でもひかないかと心配しています。



同じカテゴリー(お出掛け日記。)の記事
初! 八重山開催♪
初! 八重山開催♪(2012-10-22 11:22)

野球の応援♪
野球の応援♪(2012-09-11 13:23)

潮干狩り♪
潮干狩り♪(2012-08-31 07:19)

福岡旅行の思い出♪
福岡旅行の思い出♪(2012-08-21 08:16)


この記事へのコメント
一瞬、(*`ロ´ノ)ノビール飲んでるよ~と思いました(笑´∀`)ヶラヶラ
カップだったんですね~♪
でも美味しそうに飲んでるね~。
Posted by AyayaAyaya at 2009年05月04日 18:50
TO:Ayayaさん
かなり喉が渇いていたようですよ。
このとき確か、2杯飲み干しました~( ´∀`)ゲラゲラ
Posted by minatokei at 2009年05月07日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。