かぎ針編み 第6弾♪

2009年04月08日

かぎ針編み、第6弾♪ 作成中です。

かぎ針編み 第6弾♪













小さなモチーフをつなげていきたいと思います♪
何ができるかはお楽しみに~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ


先日、ブログで仲良くさせていただいているまぁちゃんさんが紹介していた飲み物。。。

かぎ針編み 第6弾♪ 



















サイダーに冷凍のブルーベリーとラズベリーを入れて・・・♪♪♪
このピンク色が可愛い~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

まぁちゃんさん、素敵な飲み方を教えてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ♪アリガトウゴザイマス♪
なんだか気分もウキウキ♪






同じカテゴリー(あみもの。)の記事
手編みのベスト。
手編みのベスト。(2012-02-03 13:17)

編み直し。
編み直し。(2011-12-16 20:55)


Posted by minatokei at 04:47│Comments(4)あみもの。
この記事へのコメント
ははは(^_^;)
余った冷凍のフルーツを入れただけのことです。
ちょっとリッチでお洒落な気分も味わえるでしょうか?

モチーフつなぎ、私やっとことないです。
とても楽しみですよ~
刺激されるなぁ♪
Posted by まぁちゃん at 2009年04月08日 06:09
チョットした工夫で目にも美味しく
飲めるね~
これからの暑い季節に
シュワァ~と いいね
Posted by CHIKO at 2009年04月08日 23:45
モチーフ編み楽しいですよね~♪
どんどん仕上がってく感じがいいんですよね(^_-)-☆
Posted by AyayaAyaya at 2009年04月09日 23:35
TO:まぁちゃんさん
この飲み物は見た目にほんのりピンクで気分も少しリッチになります♪
やみつきになりそうです (´艸`)ムププ
モチーフつなぎって結構難しいです(´・ω・`;A) 
慣れるまでに時間がかかりそう・・・。
今度はまぁちゃんさんもモチーフつなぎに挑戦してみては???


TO:CHIKOさん
この夏おすすめの飲み物ですよ~~~。
紹介してくれたまぁちゃんさんに感謝です♪


TO:Ayayaさん
いつもAyayaさんのアミアミの作品に刺激されています (´艸`)
これから素敵な作品を生み出してくださいね。
モチーフ編みはまだ不慣れなので大変ですが、
ひと針ひと針つなげていくのが楽しいです・:*ゞ(∇≦* )
Posted by minatokei at 2009年04月10日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。