ランチ♪

2008年11月08日


今日ランチバイキング〜♪に行ってきました( ̄▽ ̄)V
今朝、旦那さんが「夏帆を預けられるなら行こうか〜」と言ってくれて…。
さっそくジィジに電話してみると「行っておいで〜」との返事。
夏帆はまたまたジィジにお願いしました(^o^;
急なお願いでも快く引き受けてくれるジィジに感謝です。

旦那さんと湊斗と3人、お腹いっぱい満たしてきました〜(●^o^●)
気分転換にもなり、また明日から育児を頑張れそうです。

ジィジ、今日もありがとう〜♪
ランチバイキングに行こうと誘ってくれた旦那さん。。。ありがとう♪






同じカテゴリー(お出掛け日記。)の記事
初! 八重山開催♪
初! 八重山開催♪(2012-10-22 11:22)

野球の応援♪
野球の応援♪(2012-09-11 13:23)

潮干狩り♪
潮干狩り♪(2012-08-31 07:19)

福岡旅行の思い出♪
福岡旅行の思い出♪(2012-08-21 08:16)


この記事へのコメント
じぃじ 優しいね♪ 
パパさんも素敵♪
3人でランチ 幸せ&満腹だねぇ
夏帆ちゃんも ぉりこうさんだから
3人で 出かける時間をくれたんだね!
Posted by CHIKO at 2008年11月09日 07:52
じぃじ 優しいね♪ 
パパさんも素敵♪
3人でランチ 幸せ&満腹だねぇ
夏帆ちゃんも ぉりこうさんだから
3人で 出かける時間をくれたんだね!
Posted by CHIKO at 2008年11月09日 07:52
いい気分転換になったね~♪
もう少し夏帆ちゃんが大きくなったら
家族4人でランチも行けようになるね~( *´艸`)クスッ♪
前も書いたけど、うちは新生児からあっちこっち行って
もちろんランチなどの外食もベビ連れだったから
ゆっくりご飯は食べれなかったな~(笑)
確かにこんな小さい子は預けていくのが
正解ですね~((*´∀`))ヶラヶラ
Posted by 玲珠mama玲珠mama at 2008年11月09日 22:31
いいですね~♪
美味しそう(#^.^#)
外食って子どもが小さいうちはゆっくり食べられないし大変!
なんて思っていましたが
今行くと、3人前、注文する必要があって食費が大変(><)
minatokeiさん、今の内ですよ!
Posted by まぁちゃん at 2008年11月10日 06:09
TO:CHIKOさん
いつも気遣ってくれる旦那さんとジィジに感謝です。
一番そばで育児している私を見ているので、ストレスが溜まっているのも
一目瞭然でわかるのかも。。。(;´Д`A ```
うまぁ~く気持ちの調整ができて、育児を楽しめています。


TO:玲珠mamaさん
子どもが小さいうちはゆっくりご飯を頂けませんよね。
小さい頃の湊斗はベビーカートを嫌がり、まったく座ってくれなかったので、
外食も座敷があるところ・・・と限定され、なかなか外食に行けませんでした。
何度、友人とのカフェめぐりを断ったことか・・・・゜・(PД`q。)・゜・
子連れカフェ。。。お洒落なマダムも演じてみたいものです(笑)
マダムには程遠いですけどねっ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


TO:まぁちゃんさん
そうですよね、湊斗は今はまだ無料なので・・・(^^;
お金が出るようになると、そうそう外食にも行けなくなるかもしれませんね。
今のうちに、美味しいものを堪能しなきゃいけませんね♪
Posted by minatokei at 2008年11月10日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。