夏休みの課題。

2012年08月14日



夏休み入ってから、毎日みる光景。
湊斗に合わせて勉強する夏帆。
並んで座るとなかなかはかどらない


勉強させるまでが大変。
勉強を始めさせて、集中させるのが大変。


朝から晩まで何かとせわしく大変。


早く2学期始まらないかなぁ〜。


・・・その前に夏休みの課題を全部終わらせなきゃ〜。

まだまだしんどい日は続くよ…ε=ε=┏( ・_・)┛






Posted by minatokei at 11:36│Comments(3)
この記事へのコメント
頑張れ~夏休み~!!
Posted by まろこまろこ at 2012年08月14日 12:51
夏休み(((o(*゚▽゚*)o)))
うちも・・・(^◇^;)毎日変わらずバタバタです。

三女は【公文】の課題をするだけですが・・(~_~;)
でも楽しんでやってるので、良しとしています。(⌒-⌒; )
Posted by あずみあずみ at 2012年08月14日 21:35
TO:まろこさん
楽~に子どもに勉強させる方法があれば教えてください(笑)
まろこさんも夏休み、エンジョイしてくださいね♪


TO:あずみさん
三女ちゃん、公文やってるんですね。
うちはまだ何も習い事はさせていないのですが・・・
何かさせてあげたいなぁ~と思ってはいるものの、
今のところ、なかなかきっかけがつかめません。
Posted by minatokeiminatokei at 2012年08月18日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。