甚平♪

2012年07月22日



湊斗の甚平

昨日、旦那さんに子どもたちをみてもらい、
昨日今日の2日間で大急ぎで作りました


サイズが大きすぎて…
袖、裾を縫いました


でも湊斗、とても喜んでくれてます。

頑張って良かった〜







Posted by minatokei at 12:23│Comments(2)
この記事へのコメント
minatokeiさん♪
はじめまして、michyと申します。

甚平を手作りなんて!!!
スゴイですね~。
しかも、超上等~♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。

手作り縫い物は大好きで、よく本は見るのですが・・・
不器用で指を縫ってしまうので、すそ上げ程度でやっとデス(笑)
お子さんの笑顔が見れて幸せですね.。.:*♡

また、遊びに寄らせていただきます♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
Posted by michy at 2012年07月22日 19:39
TO:michyさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
私も子どもが生まれてから手作りに興味を持つようになり、
アレコレ作りたいと思ってますが、なかなか作れず・・・。
子ども服もいろいろと作ってみたいです。
またブログに遊びにいらして下さいね♪
Posted by minatokei at 2012年07月23日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。