今日のひとり飯 #2

2012年06月12日

今日は夏帆のお弁当の日。
旦那さんにもお弁当を持たせたので、またひとり飯です。

時に何かを作るわけではないけれど・・・σ(´ x `;*)


【ひとり飯♪】 #2

今日のひとり飯 #2
















2人のお弁当に詰めて、私のお昼用に残したモノをお皿に盛り付け。
ただそれだけ。。。( *´艸)( 艸`*)

でもこうしてブログにUPするなら、もう少し盛りつけを勉強しないとね。





同じカテゴリー(ひとり飯。)の記事
今日から短縮。
今日から短縮。(2012-07-03 09:51)

今日のひとり飯 #1
今日のひとり飯 #1(2012-06-07 13:24)


Posted by minatokei at 16:15│Comments(3)ひとり飯。
この記事へのコメント
ワンプレートいいですね
ヾ(^▽^)ノ
残り物でも素敵よ(*^_^*)
Posted by あずみ at 2012年06月12日 22:31
私も似たような感じ^^
コレに+カップラーメン❤
Posted by *sayu**sayu* at 2012年06月13日 00:38
TO:あずみさん
褒めてくださってありがとうございます♪
いろいろと可愛く盛りつけられたら
きっとひとり飯も楽しくなるでしょうねぇ~。
でも盛りつけとか・・・センスないしなぁ~ヽ(;*´ω`)ゞ ポリポリ


TO:*sayu*さん
コレ+カップラーメン♪
いいですね♪
今度は私もやってみよ~・:*ゞ(∇≦* )♪
Posted by minatokeiminatokei at 2012年06月13日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。