♪ 女子会 ♪

2012年06月13日

先週の土曜日、「女子会」をしました。
石垣島へ引っ越してきて5年・・・。
同じように本島から引っ越してきて、偶然、出会った高校の同級生。

旦那さんの仕事の関係で引っ越してきたのは共通点ですが、
引っ越してきた時期はバラバラ・・・
お互いの旦那さんの仕事はそれぞれ全く違う分野なので、
この偶然の出会いを、私は勝手に奇跡だぁ~と思っています。


ずっと話に出ていたけれど実現できていなかった「女子会」♪

♪ 女子会 ♪












※勝手に載せちゃいました(*≧m≦*)

ランチして、スイーツも食べて、尽きる事のないユンタク。
すごく楽しかったです♪


お友だちが頑張っているのを聞くと、
私もまた頑張ろうという気持ちになります。

たくさんたくさん刺激してくれてありがとう♪+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ ♪



またすぐに第2回「女子会」を開催しましょう♪





同じカテゴリー(私事日記。)の記事
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。(2012-11-03 07:55)

久しぶりのデート♪
久しぶりのデート♪(2012-10-19 09:25)

女子会♪ #2
女子会♪ #2(2012-10-05 15:20)

この夏、挑戦???
この夏、挑戦???(2012-07-10 09:13)

嬉しい知らせ♪
嬉しい知らせ♪(2012-06-30 04:52)


Posted by minatokei at 13:49│Comments(2)私事日記。
この記事へのコメント
Minatokeiさんに声かけてもらったとき、ビビビってきたもん!
同窓生ではあるけど、
お互いにクラスが一緒だったわけでもないのに、
今、このように顔を会わすって、
なかなかないよね。
十五歳ぐらいから私たちの縁って繋がっていたんだね~(*^^*)

来月も遊ぼうね。
せっかくだから、離島生活200%楽しむため、
ガンガンいきたいと思っています。よろしくね
Posted by ナツ at 2012年06月15日 15:43
TO:ナツさん
私も一目で、「あれ?もしかして・・・」って思ったんだ~。
でも再開はホントに偶然だったよね。
また7月も女子会できるといいね♪
Posted by minatokei at 2012年06月19日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。