懸賞♪ (8)

2012年06月06日

ずいぶん前に応募して送られてきたもの。
化粧品のサンプル。

懸賞♪ (8)
















最近は他のものを使ったりもしていたけど・・・
ふだんのスキンケアでよく使っていたものです。

今使用しているモノは、主婦向けの雑誌に載っていたもの。
コストもかなりお得だったので、試してみました。

でも今の季節の私の肌にはあまり合っていないようなので、
また戻してみようかなぁ~。


昔は肌質とかって、あまり気にしなかったのに・・・
(あまりにも無頓着過ぎた・・・の意味ね汗)
最近は気にしたくないのに、気にせずにはいられないほどの有様。
きちんとケアしておかないと、そのうち見られないほど大変になるかも。

アレコレ試したり、アレコレとスキンケアに
手間暇かけるのは苦手な方なので、(全然続かない・・・)
せめて最小限のケアだけは、しっかりやってあげたいと思います。





同じカテゴリー(懸賞&サンプル応募。)の記事
懸賞&サンプル♪ (10)
懸賞&サンプル♪ (10)(2012-06-27 16:10)

懸賞♪ (9)
懸賞♪ (9)(2012-06-25 13:28)

懸賞♪ (6)
懸賞♪ (6)(2012-01-18 09:28)

懸賞♪ (5)
懸賞♪ (5)(2011-11-22 09:54)

当たったよ♪ (5)
当たったよ♪ (5)(2011-11-07 09:15)


この記事へのコメント
私も昨日
某ネット通販で娘のニキビ用洗顔セット購入
(≧∀≦)
その時いつも試供品が入っているので…
私はそれ目当て(≧∀≦)
でも…
本当にお手入れ必要だわ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by あずみ at 2012年06月06日 06:53
TO:あずみさん
お肌はいくつになっても綺麗な方がいいですからねぇ~。
年齢によって、お肌の状態は同じじゃないから、
その年齢に合ったスキンケアに変えるべきなんですよねぇ~。
お肌って難しい~~~゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
Posted by minatokei at 2012年06月07日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。