2012年♪

2012年01月03日

2012年♪

















2012年。
明けましておめでとうございます。
今年も家族全員が健康で、笑顔で一日一日を過ごせますように。
たくさんの願いを込めて、大切に時間を刻んでいきたいと思います。

今年もまた変わらぬお付き合いをよろしくお願い申し上げます。



よつば



年末年始はかなりゆったりと過ごしました。
でも明日から旦那さんはお仕事です。
湊斗も6日より幼稚園が始まります。
来週には湊斗のお誕生日もやってきます。
4月から幼稚園に通う夏帆の通園バックなども
早めに作らなければなりません。
いろいろと忙しくなりそうだなぁ~2012年♪






同じカテゴリー(私事日記。)の記事
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。(2012-11-03 07:55)

久しぶりのデート♪
久しぶりのデート♪(2012-10-19 09:25)

女子会♪ #2
女子会♪ #2(2012-10-05 15:20)

この夏、挑戦???
この夏、挑戦???(2012-07-10 09:13)

嬉しい知らせ♪
嬉しい知らせ♪(2012-06-30 04:52)


Posted by minatokei at 18:24│Comments(0)私事日記。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。