仮面サイダー。

2011年08月19日



湊斗がずっと飲みたがっていたモノ。


自販機に並んでいるモノとは違う柄のサイダーが出た。

買うたびに違う缶が出てくるのかなぁ~。

何種類くらいあるんだろう~




同じカテゴリー(のみもの。)の記事
嬉しい差し入れ♪
嬉しい差し入れ♪(2012-11-02 11:43)

今日のラテ。
今日のラテ。(2012-05-29 13:23)

うちcafé
うちcafé(2012-05-25 09:52)

珈琲豆♪
珈琲豆♪(2012-03-26 15:10)

スタバ。
スタバ。(2011-11-29 09:05)

ザ・沖縄ブラック。
ザ・沖縄ブラック。(2011-10-24 10:06)


Posted by minatokei at 16:14│Comments(4)のみもの。
この記事へのコメント
おっ
仮面サイダーになってる〜
ウルトラサイダーもあったよ
Posted by saita at 2011年08月19日 18:17
TO:saitaさん
そうそう♪
隣にはウルトラサイダーもあり、怪獣編のレモネードもありました。
何度か買ってみて、缶が何種類あるのかみてみたいと思います。
まだチビ達は一人でひと缶飲めないので・・・私も参戦!
でもこんな風に子どもと一緒にサイダーばかり飲んでいると、
でぶでぶコースまっしぐらですよねぇ~~~('・c_・` ;)
Posted by minatokei at 2011年08月20日 02:19
何種類もあるよ!!

確か、缶に種類が書いてあったような???
Posted by air at 2011年08月20日 12:41
TO:airさん
結構いろんな種類があるみたいだね。
Posted by minatokei at 2011年08月22日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。