冷梅。

2011年07月30日



(携帯より投稿)

ずっと気になってた飲み物。
やっと買ってみた

もっと酸っぱいかと思ったけどさっぱり。
でも私には少し物足りない気がしたけど…
飲み進めるとイケルかもっ


子どもたちが気に入ってペットボトルを取り合う始末。
コップに少しずつ分けてあげたら、「もっと、もっと」と
声を合わせて、【もっとコール】。

結局、私が飲んだのは数口。
味に慣れる前に2人に全部飲まれたよ
今度は人数分買おう








Posted by minatokei at 08:15│Comments(3)
この記事へのコメント
どんなお味だろう〜(*^_^*)

私も飲んでみたぁ〜い
≡≡≡ヘ(*--)ノ
買いに行かなくっちゃ〜
Posted by あずみ at 2011年07月30日 08:19
あっ!
CHIKOこれ飲んだ事ぁるよo(^▽^)o
また飲みたくなッター
Posted by CHI-KO at 2011年07月30日 17:42
TO:あずみさん
ぜひ試してみてください。
ほんのり梅味でスッキリでした。


TO:CHI-KOさん
飲んだことある?
子どもたち、大好きだって~(*≧m≦*)
私はあまり飲めなかったからまた買いに行きます♪
Posted by minatokei at 2011年08月01日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。