アイスコーヒー。

2011年06月17日

さきほどの出来事。
泣きながら何かを一生懸命訴える夏帆。
何かと思いきや・・・
大好きなプリキュアのシャツに麦茶をこぼしちゃったんだって。
そんな泣くことでもないのに・・・お気に入りにこぼしたのが
ショックだったみたいです( *´艸`)

アイスコーヒー。





















「これくらい大丈夫! 洗濯したらきれいになるよ」って言ったら
今すぐ洗えだってガ-ン
もう今日のお洗濯は終了したんですけど~ぶーん
明日他のモノと一緒に洗うね、の私の言葉に耳も貸さず、
ひたすら「今 洗って~」と言われ、さっと手洗いしてあげました。
夏帆のお気に入りだからね~。
洗ってあげたらニコニコ満足そうです。

今日もかなり暑い~~~汗
少し動くだけで汗だくになります。
うちでは夏帆があせもが出来やすく、出来ちゃうと可愛そうなので、
風が通らない時はもっぱらクーラーをかけています。
早くも・・・電気代がかなり心配ぐすん
省エネしなければならないのにね・・・。
アレコレと暑さ対策を実践中です。
扇風機で頑張ってみたり、部屋着を薄着にしたり、
時には保冷剤などを出してみたり(←これは私の早朝の勉強タイムのみ)。
でもなかなかねぇ~~~汗


そして最近ハマっているのが市販のアイスコーヒー。

アイスコーヒー。

















牛乳を入れて飲んでいます。
でもたくさん飲みすぎると牛乳に含まれる脂肪分が気になる。
・・・なのでアイスコーヒーを飲むときは、子どもたちとは別に
「私専用」に脂肪分がカットされたミルクでカフェラテ風にします。


これもなかなか美味しいです♪

アイスコーヒー。





















プリキュアのシャツを着替えて機嫌が直った夏帆です。
今日はこれからちょこっと外出してきます。
バァバからのお誘いの電話が来たので・・・ (´艸`)

でも湊斗の幼稚園の降園時間のお昼には戻らなきゃいけないので
さっさとお出掛けしてきます♪









同じカテゴリー(のみもの。)の記事
嬉しい差し入れ♪
嬉しい差し入れ♪(2012-11-02 11:43)

今日のラテ。
今日のラテ。(2012-05-29 13:23)

うちcafé
うちcafé(2012-05-25 09:52)

珈琲豆♪
珈琲豆♪(2012-03-26 15:10)

スタバ。
スタバ。(2011-11-29 09:05)

ザ・沖縄ブラック。
ザ・沖縄ブラック。(2011-10-24 10:06)


Posted by minatokei at 10:02│Comments(2)のみもの。
この記事へのコメント
夏帆ちゃん可愛い♪
お出かけ行ってらっしゃい
あっ そぅそぅ…
CHIKOはアイス色々チャレンジする方だぉ
季節限定なんて書いてあったら
スグ飛びつくヨ(^O^)/
Posted by CHI-KO at 2011年06月17日 10:07
TO:CHI-KOさん
CHI-KOさんは挑戦するタイプなんですね。
私は季節限定とか期間限定とかあれば挑戦したいのですが、
自分の好きなものでなければ全く挑戦などしません。(*≧m≦*)
でもCHI-KOさんとこのケーキはいろいろ食べてみたい♪
Posted by minatokei at 2011年06月22日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。