回転寿司。

2011年09月05日

石垣島にひとつしかない回転ずし。
数ヶ月前になりますが、じぃじとばぁばを誘って行きました。

回転寿司。

















さっそく注文♪

回転寿司。

















タッチパネルで注文する湊斗。
大好きなえび・いか・たこなど、
家では食べられないモノばかり注文して食べました♪
(私と旦那さんにそれぞれ食物アレルギーがあるため)

夏帆もくるくる回ってくるお寿司に興味津津。

回転寿司。

















たくさん食べてきましたぁ~~~♪
あれから何度か家族で利用しています♪


たまに無性に食べたくなるお寿司♪
日本人で良かったぁ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)










同じカテゴリー(そとごはん。)の記事
そとごはん♪
そとごはん♪(2012-10-22 13:28)

ランチデート♪
ランチデート♪(2012-10-16 15:55)

ランチバイキング♪
ランチバイキング♪(2012-08-24 08:27)

人魚の里。
人魚の里。(2012-08-23 08:36)

牛丼♪
牛丼♪(2011-11-02 09:09)

公園遊び&ランチ♪
公園遊び&ランチ♪(2011-10-27 09:22)


Posted by minatokei at 09:17│Comments(1)そとごはん。
この記事へのコメント
ぉはよぅございます(*^o^*)

子供って回ってる回転寿司好きですね

日本人=寿司ですね(*^o^*)
Posted by ★suzu★ at 2011年09月05日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。