でっか~~い♪

2011年05月20日

先週末、産業まつりがありました。
そこへ出掛けたジィジとバァバ。
初めは午後に会場で待ち合わせをして一緒に行くつもりでした。
でも朝から「行く~♪」と、とても張り切っていた子どもたちが、
お昼過ぎたら、2人ともコテンと眠ってしました。

お昼寝に突入~~~('・c_・` ;) え~汗行きたかったのに。。。

起こすのもかわいそうだったので、そのままお昼寝させて
ジィジとバァバだけで行ってもらいました。・゚・(pゝД;`q)・゚・


そしたら、子どもたちが昼寝から起き出す時間を見計らって
バァバから電話あり。

「子どもたちにお土産があるから遊びにおいで」とのこと。

行くとこんな大きなお土産♪

でっか~~い♪






















2人とも大喜び♪
ジィジ、バァバ、゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞありがとうー♪゚.+:。


湊斗、さっそく空けて食べ始めた。
夏帆にとっては、初めての「綿菓子」。
口にすると変な顔して、ペロ~と出した(笑)
そして、それ以来食べてくれませんでした。

この大きな綿菓子。
数日間かけて湊斗と私、食べました♪
(私・・・ダイエット中だったのに。。。ベー)



まっ、いいさぁ~ね♪






同じカテゴリー(スイーツ。)の記事
ミスドが半額♪
ミスドが半額♪(2012-09-27 11:59)

ミスドのドーナツ♪
ミスドのドーナツ♪(2012-09-14 09:03)

おやつに…
おやつに…(2011-08-22 15:16)


Posted by minatokei at 05:18│Comments(2)スイーツ。
この記事へのコメント
おはよ~さん♪
沖縄の綿菓子の大きさと
その安さに驚いたのを覚えてるょ~
横浜ではメチャメチャ小さい袋に入った綿菓子が
800円だったょ・・・
去年の帰省時にたまたま あった祭りでは
1000円だょ~
もちろん小さくて・・・
夏帆ちゃんは お気に召さなかった?
Posted by CHI-KO at 2011年05月20日 07:42
TO:CHI-KOさん
横浜では綿菓子ってお高いのですね~('・c_・` ;)ビックリ。
私が子どものときには小さな袋に入った綿菓子が
お店で30円くらいで買えましたよ。
夏帆はあまり口にしませんでしたが、食べた時のあの色を考えると、
大好きになっても困るかな・・・??? って感じです((´∀`*))ゞ
Posted by minatokei at 2011年05月24日 03:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。