雨の日は…

2011年04月28日



雨の日は…
色違いのレインコート

2人とも、超〜可愛い


そのうちどちらが「お揃いとかは嫌だ〜」なんて
言い出すんだろうね。



それまでは「お揃い」や「色違い」を2人に着せて楽しむ母です









Posted by minatokei at 01:49│Comments(4)
この記事へのコメント
私も上二人は年子なので、いつもお揃いか色違い・・・^^
小学校低学年まではそうでしたが・・・・
高学年からは好みやサイズが違い・・・
中学生からは完全に別々なサイズ&好みへ・・・
高校生になると二人で共通な物を購入しその分枚数を多く買う悪知恵・・^^
女の子は服やコスメ等にお金がかかって大変です・・・^^
三女もかなりおませちゃんになりそう・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2011年04月30日 01:32
お揃い
可愛い~
Posted by air at 2011年05月02日 08:28
TO:あずみさん
姉妹でのお揃いも可愛いですよね~。
共通なモノを買って手持ちの服を多くする・・・憧れたなぁ~。
私にも妹がいるんですが、サイズや好みが合わず、
結局共通に持つモノってなかったです。
女子はかかりますよね~moneyが・・・。
チビの洋服を買うにも男の子よりも女の子の方が
可愛い服がたくさんあって、いつも目移りします。
三女ちゃんも楽しみですね♪
Posted by minatokei at 2011年05月09日 05:15
TO:airさん
可愛いでしょ???
「お揃い」は今しばらくの間、マイブームです。
でもお兄ちゃんは「キッズ」、チビは「ベビー」サイズで
なかなかお揃いで揃えることが出来ないんだよね~。
いっそのこと作った方が・・・なんて事も考えちゃいます(*≧m≦*)
Posted by minatokei at 2011年05月09日 05:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。