ヨーグルトムース。

2011年04月21日

またヨーグルトでムースを作ってみました。
今回はいただきものの「パイナップルジャム」を使用。

ヨーグルトムース。
















ヨーグルト、生クリーム、砂糖を混ぜたものに、
お湯で溶かしたゼラチンを混ぜ、冷蔵庫で1時間冷やしたら、
パイナップルジャムを載せてまた冷蔵庫へ。




冷やし固まったら、生クリームを絞り、チョコレートなどで
可愛くトッピングしてみました♪


ヨーグルトムース。

















今回はヨーグルトムースの砂糖を控えめにしたので
ちょうどいい甘さになりました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


とっても美味しかったです。



今年の夏は、ジィジの畑でとれるパッションフルーツをジャムにして
このヨーグルトムースにのせて食べたいと思います♪♪♪


楽しみ~~~v(*´>ω<`*)v~~~!!!





同じカテゴリー(スイーツ。)の記事
ミスドが半額♪
ミスドが半額♪(2012-09-27 11:59)

ミスドのドーナツ♪
ミスドのドーナツ♪(2012-09-14 09:03)

おやつに…
おやつに…(2011-08-22 15:16)


Posted by minatokei at 13:24│Comments(2)スイーツ。
この記事へのコメント
素敵o(^o^)o
きっとお子さん達喜んだでしょうね〜(*^_^*)
パッションフルーツのジャム美味しそう〜
o(^o^)o
楽しみだねヾ(^▽^)ノ
Posted by あずみ at 2011年04月21日 20:27
TO:あずみさん
前回は食べたのに、今回はあまり食べてくれませんでした。
上のパインジャムのトッピングが気に入らなかったようです。
なんてわがままなうちの子たち~~~ヽ(`Д´#)ノ
甘酸っぱいパッションフルーツジャム。
考えただけでよだれが・・・。
Posted by minatokei at 2011年04月26日 04:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。