My Birthday♪

2011年03月09日

昨日は私のお誕生日で、36歳になりました♪*:.。☆..。.(´∀`人)♪
自分の誕生日のお祝いはどんなふうにしようかと悩んでいると、
午後に職場から旦那さんより電話があって、
「今夜は家族みんなで焼き肉を食べに行こう♪」という話に。。。

最近、リニューアルオープンしたという【MARU】に行ってきました。
※勝手にリンクして良かったのかな???

リニューアルと言っても、私たちは初めて行ったので
何がどう変わったかは分かりませんが・・・('・c_・` ;)
お店全体が「赤」でインパクト大でした。

お肉は柔らかくてジューシーで美味しかったです。
湊斗と夏帆・・・以前、ジィジやバァバと一緒に
初めて焼き肉の「食べ放題」に行った時は、
たくさんお肉を食べたので、今回もたくさん食べるかと思ったら、
食べたのは「白飯」ばかり。。。
2人ともお肉は5~6切れほどしか食べませんでした。
もちろん私たち夫婦はたくさん食べました♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ♪

そして誕生日と言えば・・・Birthday Cake♪
湊斗は張り切って「〇〇のケーキがいい!!!」と
ちゃっかりキャラクターのケーキをリクエスト。
でも今回はケーキをホールで買うのではなく、
ひとりずつ好きなケーキを食べられるようにピースで購入♪

My Birthday♪
















だれがどのケーキを食べたのかは・・・秘密♡ (´艸`)
今日からまたダイエットです。・゚・(pゝД;`q)・゚・


毎年、子どもたちが「Birthday song」を歌ってくれます。
にこにこしながら子どもたちが歌う姿を見ていたら
幸せだなぁ~と感じます゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚♪
家族がみな健康で笑顔で過ごすことができることが
私にとって最大の♪birthday present♪です。


これからもこの幸せがずっとずっと続きますように・・・♪




同じカテゴリー(私事日記。)の記事
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。(2012-11-03 07:55)

久しぶりのデート♪
久しぶりのデート♪(2012-10-19 09:25)

女子会♪ #2
女子会♪ #2(2012-10-05 15:20)

この夏、挑戦???
この夏、挑戦???(2012-07-10 09:13)

嬉しい知らせ♪
嬉しい知らせ♪(2012-06-30 04:52)


Posted by minatokei at 09:51│Comments(3)私事日記。
この記事へのコメント
おめでとう!!

素敵な家族とminatokeiの誕生日に乾杯!!
Posted by air at 2011年03月10日 14:47
いつも、お祝いメールありがとう!

minatokeiさん、お誕生日おめでとう♪
本当に、素敵な誕生日だね!

遅くなりましたが・・・
素敵な家族と共に、たくさんの幸せが、ずっと続くように見守って
るね~♪♪

おめでとう~✩✩✩✩
Posted by riikeriike at 2011年03月11日 01:52
TO:airさん
ありがとう♪
36歳になりました。
自分が40になるなんて・・・。
昔は40代、50代、60代の自分って考えられなかったけど、
(学生時代、せいぜい30代までは理想を描いていました)
これから子どもの成長をみながら、子どもたちと一緒に
歳を取るのも悪くない・・・と思う今日この頃(*≧m≦*)


TO:riikeさん
ありがとう。
毎年、メッセージをありがとね。
私が本島へ戻ったら、また学生時代のメンバーで
各々の誕生日を口実に集まって、美味しいものを食べたり、
美味しいお酒を飲んだりしに行こうね~。
Posted by minatokei at 2011年03月23日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。