タンブラー。

2011年03月07日

昨年、旦那さんが出張した時に買ってきてくれたスタバのタンブラー。
クリスマス時期のもので、シックな感じでとっても気に入っていました。

タンブラー。














でも数週間前に、シンク台から床に落ちてしまって、
蓋を閉める部分にひびが入ってしまいました。
飲もうとした時に傾けると少し漏れたりしていましたが、
気に入っていたので、騙し騙し使っていたら、
タンブラーの外側のプラスチック部分と内側の絵柄の部分の間に
中身が浸み出してしまいました。
逆さにして置いても、中の水分は出てきません。
もう使うのは無理かと、かなり落ち込んでいたら・・・

先日、1日だけの本島出張に行った旦那さんが、
新しくスタバのタンブラーを購入してきてくれました。

タンブラー。






















わざわざ買いに行ってきてくれたんだなぁ~。・゚・(pゝД;`q)・゚・
ありがと~♪ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ♪

今度は落とさずに大事に使います(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ♪





同じカテゴリー(物。もの。モノ。)の記事
新しいお鍋。
新しいお鍋。(2012-10-24 15:11)

昨日の朝焼け。
昨日の朝焼け。(2012-09-21 13:27)

100均で♪
100均で♪(2012-06-05 16:12)

届いた♪
届いた♪(2012-03-10 07:37)


この記事へのコメント
私もスターバックスのタンブラー大好き
今大きいのと小さいの合わせて三本
後ポットが一本可愛いとつい買っちゃいます。
(^_^;)
Posted by あずみ at 2011年03月07日 22:41
TO:あずみさん
あずみさんもスタバ仲間なんですね♪
私もいつかはステンレスのタンブラーも欲しいと思います。
石垣島にはあいにくスタバが無いので・・・。
本島へ行く時にはスタバ巡りをしたいと思います。
珈琲大好き人間なので・・・(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ♪
Posted by minatokeiminatokei at 2011年03月10日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。