今日からフル回転。

2011年01月06日

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日から湊斗は幼稚園。
待ちに待った幼稚園・・・(←湊斗が)。
お友だちに会えるのがとても楽しみなようです。
昨日も湊斗に、「明日から幼稚園が始まるね♪」と声をかけると、
「うん♪ ホントにK幼稚園は楽しくて楽しくて仕方ない♪」って。
子どもが楽しい~♪って思っていることが何よりも1番だと思います。
こうしてはつらつとしている湊斗を見ていると
「この幼稚園を選んでよかった♪」と心底思います。

これも先生方やお友だちに恵まれたおかげ。
本当に本当にありがたいです。


昨日湊斗と夏帆を連れて耳鼻科に行ったら、
昨年2週間のうちに2度も切開した夏帆の耳はほぼ完治。
湊斗も治っているがもうしばらくお薬を・・・ということで
もう少しの間は様子見です。
とりあえず2人の耳の状態が良好なので良かった(*´w`*)ゞデス♪。

さてずっと引きずっていたお正月休みののんびりモードを
そろそろ切り替えなきゃいけない時。(遅っベー)
今日からフル回転です。

今日から元気いっぱい、張り切っていきましょう♪♪♪






同じカテゴリー(私事日記。)の記事
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。(2012-11-03 07:55)

久しぶりのデート♪
久しぶりのデート♪(2012-10-19 09:25)

女子会♪ #2
女子会♪ #2(2012-10-05 15:20)

この夏、挑戦???
この夏、挑戦???(2012-07-10 09:13)

嬉しい知らせ♪
嬉しい知らせ♪(2012-06-30 04:52)


Posted by minatokei at 07:34│Comments(2)私事日記。
この記事へのコメント
おはようヾ(^▽^)ノ
楽しく過ごしましょうねぇ〜(#^.^#)
Posted by あずみ at 2011年01月06日 07:42
TO:あずみさん
1日1日笑顔で楽しく過ごしましょうね~~~♪
Posted by minatokei at 2011年01月16日 04:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。