心のオアシス。

2010年11月06日

先日、雑貨屋さん【さくらのはな】さんで。。。
私のお気に入りがひとつ増えました*:.。☆..。.(´∀`人)♪

心のオアシス。






















カラフルなモノに惹かれました~。o@(^ゝω・)@o。♪。

湊斗の希望で、トイレの水タンクの上に設置。
湊斗、オ〇ッコしながら(汚い話でスミマセン・・・)、
「う~~~ん♪ いいねぇ~~~♪」って言ってた。
(メンズは見れるからいいよねぇ~((´∀`*)) )

でも倒して落とされても困るし・・・(;´Д`A ```
私の目の届かない個室で、手を突っ込んで丸いのを取ったりして
遊んでしまいそうなので・・・たぶんこのままだと絶対にやると思う(笑)

※現にトイレに置いたら、いつもより長い時間出てきませんでした。

今は何の心配のいらない・・・
いつでも見ることのできるキッチンの出っ張りのところに飾ってあります♪


料理をしながら・・・お皿を洗いながら・・・目で見て癒され・・・♪

コレを見ているだけでも、キッチンのお仕事を苦に感じずに
サクサク~っと終えることができそうです♪ ((*´∀`*)) ♪


先日、湊斗が耳が痛いと言って泣いて起きてきたので、
今日は午前中に耳鼻科受診へ行ってみたいと思います。
念のためにねっ!!!
今は鼻水が止まっているから何ともないようだけど、
もし中耳炎とかになってたら、心配だしね。
また風邪引いて鼻水大洪水になった時が大変だもんね。


昨日は湊斗の幼稚園の面談がありました。
その話は後日・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



今日明日は【石垣島まつり】です。
空は曇り空・・・雨降らなければいいね。
我が家は明日、まつりへ行く予定です♪((´∀`*))♪ 楽しみ~~~♪

間近で見れる花火が楽しみだぁ~~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ♪









同じカテゴリー(物。もの。モノ。)の記事
新しいお鍋。
新しいお鍋。(2012-10-24 15:11)

昨日の朝焼け。
昨日の朝焼け。(2012-09-21 13:27)

100均で♪
100均で♪(2012-06-05 16:12)

届いた♪
届いた♪(2012-03-10 07:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。