天気いい〜♪

2010年05月04日

今日は天気が良いですね〜
午前中はまだ完全快復していない旦那さんはお仕事。
私は先日の親子遠足の時に借りたデジカメを返しに
チビたちを連れてジィジ宅に来ました。
うちのデジカメはある日突然動かなくなったので。。。

2人はジィジの軽トラの荷台に乗って気持ち良さそう〜
携帯での写メも上手く撮れてるでしょうか?

この連休中にでも気に入るデジカメがあればゲットしたいなぁ〜





Posted by minatokei at 12:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ネットオークションで探しなはれ
Posted by マチ☆ at 2010年05月07日 00:17
TO:マチさん
だからよ~~~。
ジャパネットとかいろいろ見てるよ。
Posted by minatokei at 2010年05月07日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。