ピクニック気分。

2010年04月17日


今日はいいお天気。
ジィジ宅に来たけれど、湊斗の希望で、駐車場のジィジの車の荷台で
ちょっとしたブランチ。

ピクニック気分を味わってます(笑)


これから「てづくり市」に出掛けます♪





Posted by minatokei at 10:31│Comments(3)
この記事へのコメント
今日からいい天気だね~
早速布団ほして、シーツ洗ってと
鼻炎対策ですよ、奥さん!
minatokeiさんちはピクニックか♪
いいなぁ。
うちも今度行こうっと。
最近そんな余裕がなかったので
命の洗濯?でも。
そういえば、もうすぐGWだぁ(^O^)/
Posted by まぁちゃん at 2010年04月17日 16:00
お久しぶり。元気そうですね。
やっと我が家も引越し片付けも済み、
今日は家庭訪問でした。
そうそう、石垣から沖縄に戻る飛行機が琉神マブヤー号でした。
機内は普通と変わらず、ポケモンジェットに乗った時のほうが子どもも大人も興奮したよ。(内装や機内でのジュースサービスのコップなど)
Posted by ナカソネ at 2010年04月21日 19:56
TO:まぁちゃんさん
そろそろGWですね~。
まぁちゃんさん家は計画立てましたか???
うちはまだです。
本島に行く予定もないので、島でゆっくり島時間を満喫します♪


TO:ナカソネさん
久しぶり~~~。
コメントありがとう~*:.。☆..。.(´∀`人)
引っ越しも片付いてひと息ついた?
子どもたちも新しい学校で新しい友達に囲まれて楽しんでるかな?
うちの湊斗、ナカソネ一家が引っ越した後も、
「Rくんが・・・」とか「Sくんは・・・」とかいまだに話してます。
キャラクターの飛行機に乗れたら、なんか得した気分だね~。
内装なども凝ってたら、お客としても楽しいね♪
本島に行った時にはまた遊んでね。
身体に気をつけてね~~~。o@(^ゝω・)@o。♪
Posted by minatokei at 2010年04月22日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。