魚。さかな。サカナ〜♪

2010年01月22日


ジィジが釣ってきた魚。
今日は旦那さんが飲み会。
子どもたちと夕飯はジィジ宅で新鮮な魚をいただきます♪

今ジィジが鍋を作ってくれています。

チビたちとも相撲ごっことかして遊んでくれるし…。

極楽〜♪ 極楽〜♪


じゃなかった(^-^;)


感謝♪ 感謝♪ です。





Posted by minatokei at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ・魚だぁ~
minatkeiさんは魚 さばけるの?
釣った魚を自分で料理したいような・・・
したくないような・・・((笑
そんな気持のCHIKOでした
Posted by CHI-KO at 2010年01月22日 22:02
こないだ釣りに行った時は、
ヒラメちゃんしか釣れなかったのにねぇ・・・

Goodタイミングだったんんだろうね☆ 
Posted by 崎枝のおばー崎枝のおばー at 2010年01月23日 11:02
> 極楽~♪極楽~♪
ひじょーーによく分かります!^^;
私も感謝せねば・・・・^^;
お魚美味しそうです~♪
Posted by いのり at 2010年01月23日 23:39
TO:CHI-KOさん
私は海人の父に幼少時代に習いました。
魚だけは一応、捌けるかも。。。
(あまりやったことないので見た目は保証できません)
ウロコ取りはめんどくさいから、嫌です(笑)


TO:崎枝のおばーさん
あのヒラメちゃんもすごく大きかったね。
あのポイントは他にも釣れそうだね。


TO:いのりさん
私は「極楽~♪」のほうの割合が微妙に大きいかも~( *´艸)( 艸`*)ププッ
お魚美味しかったですよ。
Posted by minatokei at 2010年01月26日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。