お料理勉強中。

2009年05月19日


『YOMEの楽チン☆レシピ』大井純子(YOME)著 (宝島社)

(携帯投稿)

最近、サボりぎみだったお料理…。
サボりぎみ…と言っても全く作らなかったのではなく、
簡単に作れる定番のものばかりを作ってました。

こんなんじゃいけない…と思い、手持ちの料理本の中から
ピックアップしてご飯作りに励みたいと思います。


今週はこの本。
今日のお昼ご飯と夕飯は何にしようかなぁ…(*^∇^*)



同じカテゴリー(私事日記。)の記事
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。(2012-11-03 07:55)

久しぶりのデート♪
久しぶりのデート♪(2012-10-19 09:25)

女子会♪ #2
女子会♪ #2(2012-10-05 15:20)

この夏、挑戦???
この夏、挑戦???(2012-07-10 09:13)

嬉しい知らせ♪
嬉しい知らせ♪(2012-06-30 04:52)


Posted by minatokei at 11:40│Comments(4)私事日記。
この記事へのコメント
偉いね!ケイケイ!!本当に毎回感心させられます。
Posted by ムチムチ at 2009年05月19日 14:56
私もYOMEちゃんレシピはよく参考にします。
ヘルシーメニュー多くて良いですよね^m^
私も主人が居ないとサボり気味^_^;
お勧めあったらまた紹介して下さいね。
Posted by sasuke at 2009年05月20日 21:26
「子供が喜ぶおやつ」バージョンもありましたよ
私も、料理本見ながらご飯作ります
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年05月22日 00:30
TO:ムチムチさん
ぜんぜんだよ~~~・゚・(ノ∀`;)・゚・
ご飯を毎日作るようになって、マンネリ化してるよ。
作るのもパターンが決まっているのしかできないから
料理する楽しみもなくなるし・・・。
どうせ作るなら美味しいものを食べたいし。。。
単なるがちまや~です。


TO:sasukeさん
YOMEちゃんレシピ、良いですよね。
好きな料理カの方はたくさんいますが、
作ってみないと自分の舌に合うかどうか、わからないので
興味のあるレシピがあれば、どんどん作ってみようと思っています。


TO:sayu1229さん
「子供が・・・」のものもぜひ手にとってみたいです。
おやつも手作りなんて素敵ですよね~。
sayu1229さんもお料理好きなんですね~((*´∀`*))
Posted by minatokei at 2009年05月27日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。