母の日♪

2009年05月10日

母の日に・・・バナナケーキを作ってジィジ&バァバ宅へ。
湊斗も材料を混ぜてお手伝いしました♪(*`▽´*)♪

ふっくら焼き上がり、いつもよりも上出来~ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

母の日♪

バァバはとても喜んでいたよ~~~♪
宮崎に居る大きいバァバと小さいバァバにも送ってあげられるといいけど・・・。

宅配ではどうしても2~3日はかかるので、
手づくりした食べ物を入れるのは向こうに届くまでに
食べ物の状態が悪くなるのが気になるので、送った事がありません。

いつか湊斗が手伝ってくれたスイーツを召し上がってもらう日がくるといいなぁ~♪




゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*:..。o○☆*゚゜*☆○o。..:*・☆・*



PCのみならず、電器系統に関しては少々弱い私。

今日、旦那さんに携帯から写メをダウンロードする方法を教えてもらいました。
いつも携帯投稿していたのとは異なる方法で、私にとっては画期的な発見びっくり!!
(↑ 少し大袈裟ですね~~~ベー)

ひとつ知恵がついたような気分です♪・:*ゞ(∇≦* )♪



同じカテゴリー(スイーツ。)の記事
ミスドが半額♪
ミスドが半額♪(2012-09-27 11:59)

ミスドのドーナツ♪
ミスドのドーナツ♪(2012-09-14 09:03)

おやつに…
おやつに…(2011-08-22 15:16)


Posted by minatokei at 23:03│Comments(0)スイーツ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。