母の日ランチ♪

2009年05月10日


今日は母の日。
おかあさん方はいかがお過ごしでしょうか?
私は実母と2人、全日空ホテルへ
母の日ランチを堪能しに行って来ました。
久しぶりのランチバイキング。
張り切ってたくさん食べてきましたよ~へ(^-^)乂(^o^)ノ
もちろん…デザートも。
全スイーツを制覇してきました。

バァバとのランチを提案してくれて湊斗をみてくれた旦那さん、
夏帆の面倒をふたつ返事で引き受けてくれたジィジ…
今日はどうもありがとう~(●^o^●)
また1年育児に頑張ります♪

でも…

たぶん今日で2kgくらい体重が増えたかもなぁ~(^-^;)




同じカテゴリー(そとごはん。)の記事
そとごはん♪
そとごはん♪(2012-10-22 13:28)

ランチデート♪
ランチデート♪(2012-10-16 15:55)

ランチバイキング♪
ランチバイキング♪(2012-08-24 08:27)

人魚の里。
人魚の里。(2012-08-23 08:36)

牛丼♪
牛丼♪(2011-11-02 09:09)

公園遊び&ランチ♪
公園遊び&ランチ♪(2011-10-27 09:22)


Posted by minatokei at 17:40│Comments(2)そとごはん。
この記事へのコメント
お母さんと2人でランチなんて、素敵ですね!
ペットボトルケースも喜ばれたのでしょうね~♪
ご主人様のご配慮、優しいなぁ~
minatokeiさんご自身もお母さんですもんね!
うちは日中は仕事でいなくて・・・今は飲みに行ってます~・・・(涙)

全スイーツ制覇! 羨ましいです!!!^^
Posted by いのり at 2009年05月10日 21:57
TO:いのりさん
楽しい「母の日」を過ごすことができましたよ。
いのりさんも・・・遅めの「母の日」を実行されるといいですよ。
もうっ。。。旦那さま、飲みに行っちゃうなんて・・・ヽ(`Д´#)ノ
やっぱり「母の日」はしっかり楽しんでください♪
Posted by minatokei at 2009年05月12日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。