マックのスイーツ。

2009年04月04日

時々、食べたくなるアイスクリーム。
中でもCMで新商品が紹介されると、必ず1度は食します(*`▽´*)ウヒョヒョ

マックのスイーツ。

















先日のことですが、CMを見てかねてから食したかったもの。。。

抹茶&オレオ

みなさん、もう試しました???
とても美味しいですよ~~~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
でもコレって期間はいつまでなんでしょう???
もしかしてもう終わっちゃった???



同じカテゴリー(スイーツ。)の記事
ミスドが半額♪
ミスドが半額♪(2012-09-27 11:59)

ミスドのドーナツ♪
ミスドのドーナツ♪(2012-09-14 09:03)

おやつに…
おやつに…(2011-08-22 15:16)


Posted by minatokei at 15:28│Comments(2)スイーツ。
この記事へのコメント
うわ~! 私好みです!
抹茶もオレオも大好き^^v
明日 行ってみようかな~♪

アイスは私も時々無性に食べたくなります。
今がまさに食べたいです!!^^;
Posted by いのり at 2009年04月04日 22:31
TO:いのりさん
もう食されましたか???
私もまた食べたくなってしまいました~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Posted by minatokei at 2009年04月06日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。