ありえない出来事。

2009年04月01日

つい先日のことです。
ブログを更新しようとPCを開いてみると・・・

ありえないことが・・・

なんと育児カテゴリーのランキングで 7位!!!ピカピカ

ありえない出来事。



















しかもその翌日、PCを開いてみると・・・


これまたありえない・・・


ランキングで 6位!!!キラキラ 
その日のアクセスを見てみると、600 を超えていました。
ホントにホントにビックリしました。

ありえない出来事。













おそらく後にも先にも、こうしてランキングされることはないと思うので、
記念に写真を撮りました~・:*ゞ(∇≦* )


こんなつたないブログに寄ってくださったみなさん。
どうもありがとうございましたハート

期待して訪問して、中にはガッカリされた方もいらっしゃるでしょうね~。
ホントに親バカ日記のブログですみません汗

これからも親バカ度120%で、どんどん更新していくつもりなので
お暇があれば、お立ち寄りくださいね~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



同じカテゴリー(私事日記。)の記事
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。(2012-11-03 07:55)

久しぶりのデート♪
久しぶりのデート♪(2012-10-19 09:25)

女子会♪ #2
女子会♪ #2(2012-10-05 15:20)

この夏、挑戦???
この夏、挑戦???(2012-07-10 09:13)

嬉しい知らせ♪
嬉しい知らせ♪(2012-06-30 04:52)


Posted by minatokei at 10:34│Comments(3)私事日記。
この記事へのコメント
おはようございます♪お久しぶりです。覚えてますか~?
凄いですね~ランキング入りヾ(@⌒▽⌒@)ノ 
アメブロって、凄い数のユーザーが参加してるんですよね~★
そこでランキング入りとは・・・・ホントにおめでとうございます❤
これからも期待しています。
Posted by Mami at 2009年04月01日 11:29
育児のカテゴリーだもの親バカ全開でいいのよ~
これからも親バカで行きましょう(^_-)-☆
誰だって自分の子が一番可愛いに決まってる♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年04月01日 12:42
TO:Mamiさん
お久しぶりです。もちろん覚えていますよ~。
アメブロは以前やっていましたが、あちらは芸能人とかのブログが多く、
ミーハーな私には誘惑が多く、ブログ更新がままならないので
やめてしまいました~((´∀`*))ヶラヶラ
このランキングはてぃ~だブログでのものです(^^)


TO:Ayayaさん
そうですよね~~~♪
親が子に親バカにならなくて誰がなる? ですよね。
コレ、うちの母親に言われた言葉です。
Posted by minatokei at 2009年04月04日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。