書き初め。

2009年01月07日

1月2日。
ジィジ宅で書き初めをしました~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

書き初め。







 










湊斗。。。ピカソ並み・・・って、違うか??? ・:*ゞ(∇≦* )

書き初め。書き初め。 書き初め。





私。。。今年は英検を受けます。
そのために英語をやり直し勉強中。。。
パパ。。。新年のテーマをどう書き表すかイメージトレーニング中。
湊斗。。。何を書いているの???  v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v

小学から中学にかけて4~5年ほど書道を習っていました。
でもきれいさっぱりと筆の感触を忘れていました~((´∀`*))ゞ
当時はこれでも字には自信があったのですが、大人になるにつれ、
丁寧に字を書く機会が少なくなり、いつの間にか自分の書く汚い字が嫌いになっていました。
また【書の道】を習いたいなぁ~。。。
久しぶりの書道はとても楽しかったです♪♪♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♪♪♪

書き初め。





夕飯は美味しい美味しいすき焼きでした~(´∀`人)
湊斗、何かを懸命に食べています (´艸`)ムププ







よつば



みなさんは新年の抱負は決めたでしょうか???

私は湊斗を妊娠出産して以来、育児を理由に英語の勉強をほったらかしだったので
今年はやり直し英語で、英検に挑戦したいと思います。
でもこの3~4年のブランクはかなり大きい・・・です汗
さまざまな雑念に誘惑されっぱなしの私ですヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

本音を言えば、他にももっといろいろと挑戦したいことはたくさんあるのですが・・・ 
とりあえず目標を定めて。。。今年は【攻めの一年】にしたいと思います。
なのでしばらくの間、はまりかけたハンドメイドはお休みしますヒミツzzzZZ...。oO

ブログは・・・???

ブログをお休みしちゃうと私自身さみしいので。。。
息抜きに・・・ブログ更新はしたいと思います。
(何かを本気でやるなら、もうこの時点でアウトですよね~ぐすん)







よつばよつば





みなさんにとって今年も幸せがぎゅうぎゅう詰まった一年でありますように・・・音符オレンジ
(友人からの年賀状にあった丑年にかけた表現が気に入ったので使ってみましたベー)



同じカテゴリー(私事日記。)の記事
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。(2012-11-03 07:55)

久しぶりのデート♪
久しぶりのデート♪(2012-10-19 09:25)

女子会♪ #2
女子会♪ #2(2012-10-05 15:20)

この夏、挑戦???
この夏、挑戦???(2012-07-10 09:13)

嬉しい知らせ♪
嬉しい知らせ♪(2012-06-30 04:52)


Posted by minatokei at 07:32│Comments(5)私事日記。
この記事へのコメント
私は今年まではのんびりと過ごしたいなぁ〜と思っています。出産までは走り続けたので…(笑)お互い幸せがギュウギュウだと良いですね〜
Posted by まもちゃ at 2009年01月07日 08:45
書初めですか~?
素敵ですね。我が家も来年はやってみようかな。

子供たちも字がかけるようになってるしね(*・∀-)☆

目標は英検合格!ですか。すごいです!
英語苦手で、逃げ回ってたので尊敬しちゃいます。
頑張ってくださいね!
Posted by う~まく~コンビう~まく~コンビ at 2009年01月08日 14:18
ブログ続けてくださいよ!
やめたら、文句いいに石垣までいきますよ(-_-;)
でも、ゆっくりでいいの、私の楽しみを奪わないでね(^_-)-☆
英語のスキルUP、応援してます(^O^)/
Posted by まぁちゃん at 2009年01月08日 16:39
ブログ続けてくださいよ!
やめたら、文句いいに石垣までいきますよ(-_-;)
でも、ゆっくりでいいの、私の楽しみを奪わないでね(^_-)-☆
英語のスキルUP、応援してます(^O^)/
Posted by まぁちゃん at 2009年01月08日 16:39
TO:まもちゃさん
のんびり出来るときにのんびりしたほうがいいですよ~((´∀`*))
子どもが歩きまわるようになると何かと忙しくなりますから。。。♪


TO:う~まく~コンビさん
書き初めはみんなでワイワイと賑やかにできるので
きっとご家族でやると楽しいと思いますよ~♪
来年、ぜひ書初めしてみてくださいね。。。
抱負も新たに気も引き締まります (´艸`)
英語は好きで学生時代から何かしら続けていたのですが
専業主婦になった今、英語から離れて忘れかけています(´・ω・`;A) 
忘れないためにも自分自身を奮起させようと目標に掲げてみました。


TO:まぁちゃんさん
まぁちゃんさんに石垣へ来てもらうために
しばらくやめてみようかしら・・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
ブログは私自身の楽しみでもあるので
他の何かを犠牲にしてもブログはやめることはできませぬ。。。
ゆっくり更新していきますので・・・楽しみにしていてくださいね♪
英語力向上も気を抜かずに頑張りマ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
Posted by minatokei at 2009年01月15日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。