チョコレート。

2008年12月20日

チョコレート大好きな私。。。特にホワイトチョコレートが好きハート
コーヒーならモカでもキリマンジャロでも炭火焼でも何でも好き。。。
スタバ大好き。。。なのに石垣島にはスタバはありません・・・・゜・(PД`q。)・゜・
スタバのカフェラテが非常に飲みたい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
スタバが恋しくてなりません。。。(スタバの話はさておき・・・)


スーパーの陳列棚に並んでいたチョコレート。
とても気になり、我慢が出来ずに買ってしまいました~♪

チョコレート。 














CRUNKYってサクサクとした歯ごたえで、
普通のチョコレートとホワイトチョコレートだけだと思っていたのですが。。。

これはキャラメルラテとカフェラテ味。
どちらも魅力的で・・・両方食べ比べしてみました~━━━v(*´>ω<`*)v━━━!!

私はどちらかというと。。。キャラメルラテの方が好きです。



同じカテゴリー(私事日記。)の記事
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。(2012-11-03 07:55)

久しぶりのデート♪
久しぶりのデート♪(2012-10-19 09:25)

女子会♪ #2
女子会♪ #2(2012-10-05 15:20)

この夏、挑戦???
この夏、挑戦???(2012-07-10 09:13)

嬉しい知らせ♪
嬉しい知らせ♪(2012-06-30 04:52)


Posted by minatokei at 17:05│Comments(2)私事日記。
この記事へのコメント
初めまして!
私もキャラメルラテが好きです。
見ていたら食べたくなっちゃいました!
Posted by ~☆~haru~☆~~☆~haru~☆~ at 2008年12月20日 17:35
TO:~☆~haru~☆~さん
訪問&コメントをありがとうございました♪
これ、美味しいですよね~(*`▽´*)
同じものを好きな人がいるってなんだかとても嬉しいです。
Posted by minatokeiminatokei at 2008年12月21日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。