手づくりプリン。

2008年10月01日

久しぶりに手づくりおやつを。。。電子レンジで簡単プリンです♪♪♪

手づくりプリン。












 



表面が少しシワシワですが・・・(´・ω・`;A) 

作り方はこちら・・・COOKPAD より。。。試してみてくださいね♪













同じカテゴリー(スイーツ。)の記事
ミスドが半額♪
ミスドが半額♪(2012-09-27 11:59)

ミスドのドーナツ♪
ミスドのドーナツ♪(2012-09-14 09:03)

おやつに…
おやつに…(2011-08-22 15:16)


Posted by minatokei at 15:50│Comments(2)スイーツ。
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)

とろとろプリン、美味しそうですね(^^♪
簡単そうなので今度、作ってみますね!!
Posted by ラベンダーラベンダー at 2008年10月02日 14:51
TO:ラベンダーさん
プリン、美味しかったですよ。
うちの息子がプリン大好きなので、喜んで食べていました。
私はレンジ加熱に少々苦戦しましたが、ぜひ作ってみてくださいね。
Posted by minatokei at 2008年10月06日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。