宅配便 From 宮崎。

2008年08月07日

昨日、宮崎のお義母さんより宅配便が届きました~♪

宅配便 From 宮崎。













湊斗のお洋服。
お義母さんとおばあちゃんが選んでくれたお洋服。
右上のグレイのシャツは、旦那さんが小さい時に着ていたモノだそうです。
クタクタになった様子もなく、モノ持ちの良さにビックリです。
これまでに旦那さんが小さい時に使っていたという帽子やオモチャなどもいただきましたが、
ホントに状態がよく、シミひとつありません。。。これは見習わなければ・・・。



宅配便 From 宮崎。
 高千穂のヨーグルトやプリン。
 旦那さんと湊斗は大好き~~~♪
 私も大好き。。。






宅配便 From 宮崎。  写真に収めようと頑張っても・・・写真を撮っている間、待てない湊斗。
 手が映ってしまいます。(何度取り直したことか・・・)








宅配便 From 宮崎。













やっと写真に収めることができました。

この高千穂牧場の【のむヨーグルト】は、確かサンエーさんでゲットできたと思います。
(各店舗に置いてあるかは分かりません。。。無かったらごめんなさい。)

とても美味しいですよ~~~♪
機会があれば、ぜひご賞味ください。。。






よつば



いつも宮崎のお義母さんとおばあちゃんは、こうしていろいろ送ってきてくれます。
遠く離れて、なかなか会えませんが、毎回気遣ってくださることが嬉しく思います。
離れている分、行動であらわすことができませんが、これからたくさん親孝行していきたいと思います。

お義母さん、おばあちゃん、いつも温かく見守ってくれてありがとうございます。










同じカテゴリー(スイーツ。)の記事
ミスドが半額♪
ミスドが半額♪(2012-09-27 11:59)

ミスドのドーナツ♪
ミスドのドーナツ♪(2012-09-14 09:03)

おやつに…
おやつに…(2011-08-22 15:16)


Posted by minatokei at 07:32│Comments(6)スイーツ。
この記事へのコメント
ステキなお義母様とおばあ様ですね。
私も長男君の可愛いTシャツやRinの服なんかも
記念に取って有ります、沢山のものを置いておくスペースは無いので
1.2枚づつくらいは残しておこうと思ってます。
Posted by Ayaya at 2008年08月07日 08:02
CHIKOも両親は神奈川なので離れていて なかなかあえません(;。;)
でも こうやって色々気にして送ってくれるんですよね~嬉しいよね♪
旦那さんが着てた物!?凄い物持!CHIKOも見習わなくっちゃ
Posted by CHIKO at 2008年08月07日 08:25
おいしい贈り物とありがたい贈り物。
想われている証拠ですね(#^.^#)
お義母の物持ちのよさにもびっくりです(゜゜)
旦那さんが着た懐かしい服を
湊斗くんが着ると瓜二つになるかしら?
Posted by まぁちゃん at 2008年08月07日 18:16
私もグランマが色々送ってくれるので、超感謝してるよ。ほんっとありがたいよね♪
色々してくれるグランマのためにも、家族みんなをしっかり支えていかなきゃって再認識させられます。
けーいもうすぐだね♪ 体調は大丈夫? 最後までがんばってね!・・・?なんか違う???
Posted by いつこまん at 2008年08月07日 21:48
これまた素敵な贈り物。。。
みなと君の周りは愛がたくさんですね~

のむヨーグルト、kさんの以前の記事を読んでから飲んでみました。(少々いいお値段ですのでなかなか手をださなかったの)
マジうまいっすね!!
Posted by こーこ at 2008年08月07日 23:13
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

TO:Ayayaさん
ホントに優しいお義母さんとおばあちゃんです。
Ayayaさんもお子さんたちのものを残していらっしゃるんですね。
お子さんたちが大きくなったら、きっと喜んでくれるでしょうね。


TO:CHIKOさん
ご実家のご両親と離れているっていうのはさみしいですよね。
私も今年石垣に移って来るまでは、実父と実母と離れていたので、
その気持ちはよぉ~くわかります。
離れていると、親の有難みってつくづく感じますよね。


TO:まぁちゃんさん
生まれた時の顔と小さい時の旦那さんの顔がそっくり!!!
(湊斗がその写真を見て、「みなとだぁ~」というほど似ています。)
きっとお下がりお洋服を着せると、瓜二つです。


TO:いつこまんさん
ホントにありがたいよね~~~。
家族を支えなきゃ・・・と私も毎回再認識させられます。
出産までカウントダウンが始まってるよ~~~。
生まれたら、直メするよ。
いっちゃんの体調はどう? 順調ですか???


TO:こーこさん
湊斗はホントにみんなに愛されているよ~~~。
きっとこーこさん一家でもそうでしょ???
子どもがいるだけで、その場所が幸せな空間になるから不思議だよね。

そうそう・・・この「のむヨーグルト」は、少々値が張るんだよ~~~(ノω・、) ウゥ・・・
うちも滅多に口にする事はありませんが、美味しいよねっ♪
Posted by minatokei at 2008年08月08日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。