父の日。

2008年06月16日

昨日は父の日でしたね。
みなさんはどうお過ごしだったでしょうか???

うちはジィジの大好きなビールを持って、ジィジ宅へ夕食を食べに行きました。

湊斗は大好きなジィジとバァバを相手に、おおはしゃぎ。
部屋はクーラーが利いていて快適な空間だったにもかかわらず、
湊斗ひとりだけは汗だくになって遊んでいました~ベー

父の日。
















父の日。







サーロインステーキに焼き魚に刺身にサラダに・・・とテーブルいっぱいの手料理。。。

バァバ、ありがとう。とてもおいしかったよ。来年は私が頑張るからね~♪



私の両親が石垣島へ移住して4年目。 私たちが石垣島へ来たのが、この4月。。。
久しぶりに一緒に祝う【父の日】でした。

父が仕事をしているときは毎年父のリクエストで、かりゆしウェアーをプレゼントしていたけれど、
退職してからは、いろいろと悩みます。 もともとあまり物欲のない父ですから・・・。

なので今年は畑作業から帰って来てから楽しみにしている・・・というビールビールジョッキ
とても喜んでくれていました。






赤ハイビスカス


さてさて。。。
我が家の父の日は・・・こちらも特に物欲のない旦那さま。
「何が欲しい???」と聞いても、「何でもいいよ」と返事が返ってきます。

なので旦那さんには、仕事で活用できる靴下とジャージ。
これからもお仕事、大変だろうけど、頑張ってね~音符オレンジ




よつば





今年はジィジ&旦那さんが主役の合同父の日。。。

2人がいつまでも健康に元気に毎日を過ごせますように・・・キラキラ 
そしてまた来年もこうしてみんなで【父の日】を迎えられますように・・・ピカピカ


湊斗の賑やかさが加わった、とても楽しい【父の日】でした~。






同じカテゴリー(私事日記。)の記事
突然ですが・・・。
突然ですが・・・。(2012-11-03 07:55)

久しぶりのデート♪
久しぶりのデート♪(2012-10-19 09:25)

女子会♪ #2
女子会♪ #2(2012-10-05 15:20)

この夏、挑戦???
この夏、挑戦???(2012-07-10 09:13)

嬉しい知らせ♪
嬉しい知らせ♪(2012-06-30 04:52)


Posted by minatokei at 06:32│Comments(2)私事日記。
この記事へのコメント
わかるよ~。

父の日のアイテムって少ないから、何あげていいか
悩むよね~。

フルコースディナーは、すごいっすね~。

ステーキって、最後いつ食べたか、思い出せない・・・(笑)
Posted by よーがりー at 2008年06月16日 10:37
TO:よーがりーさん
そうそう。。。父の日は無難に・・・といつも同じものを贈っています(^^;
年に一度の父の日。。。感謝の気持ちをこめて作ったそうですよ。
ステーキってなかなか食べる機会ないですよね~。
お店のものに比べて少しお肉は固めでしたが美味しかったです。
Posted by minatokei at 2008年06月18日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。