収穫。

2008年06月14日

ジィジの畑で収穫されたパッションフルーツ。
いただきま〜す(*^o^*)


同じカテゴリー(その他。)の記事
私のお気に入り♪
私のお気に入り♪(2012-09-04 09:15)

送別会。
送別会。(2012-07-24 11:35)

車、点検。
車、点検。(2012-07-06 13:26)

@TOYOTA。
@TOYOTA。(2012-07-03 14:21)

ゴーヤーエキス入り?
ゴーヤーエキス入り?(2012-06-11 12:57)


Posted by minatokei at 17:48│Comments(3)その他。
この記事へのコメント
おいしそうですーーー♪
写真見ただけでよだれが・・・
梅干を見たときと同じです!!!
Posted by ゆこゆこ at 2008年06月15日 10:58
うらやましい~
うちも実家からもらってこようっと。
で、minatokeiさんはこの大量のパッションフルーツを
どう処理するんですか?
Posted by まぁちゃんまぁちゃん at 2008年06月16日 06:14
☆コメントありがとう☆

TO:ゆこさん
そうそう♪ 梅干しと同じでよだれが出てきますよね~(笑)

TO:まぁちゃんさん
どう処理しましょう?
まぁちゃんさんはどうしていますか?

うちはたいてい冷やして、そのまま食べているんですが、
ジャムを作るには数が少ないような気がします。
種を取り除くのも面倒だし。。。
湊斗は「酸っぱい」と身震いしながら、「おいしい」と2つ食べました♪
Posted by minatokeiminatokei at 2008年06月16日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。